この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

夜デート2Days~1日目~

まず金曜日、子供は熱も下がり元気なので旦那に任せ久しぶりに仕事。

彼が送迎してくれました❤

送迎めっちゃ久しぶりだΣ(゚д゚;)笑


なかなかお互い忙しく…仕事中はあまり連絡とれませんでしたが帰りは私の子供のお迎えもないのでゆったりとお話ししながら帰れました😊💕

私は一旦帰宅し、夕飯の用意をしてシャワーを浴びて夜デートにしゅっぱーつ!!


やっとだ!やっと彼とゆっくりできるー😭💕


ちなみに…前記事のモヤモヤしていた件は…既に割と解消しており😂

しっかり話し合わないと納得出来ないパターンもありますが…今回は、本当は彼の気持ちはわかってる上で拗ねてたパターンで…時間をおけば大丈夫になるので、あえて前日は会わずにやり過ごしました😅


寝たり時間を置けば意外と大丈夫になることも多し😂だけど相手から距離を取られると悪化するので要注意😂めんどくせーっ


そんなわけで…彼は会社から直接待ち合わせ場所に。

合流して二人で行くのは初の街へ❤


私はその街自体初めて行ったのですが…

特に何もないけど飲み屋がたくさんありました😂😂


2泊するから節約を兼ねて今日は鳥貴族っ

鳥貴族は安いのに美味しい❤

でもちょっとうるさい😂😂

若者がたくさんいました。


山芋の鉄板焼きが異常にうまいっ(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)♡

頼んだもの全部美味しくてソッコーで食べたので写真撮り忘れました笑


酔いもソコソコまわった頃

横のテーブルでどんちゃん騒ぎしてた若者達がヒートアップしていた…


まめたが私の隣に座ってきて

私は特に気にせずまめたとお喋りをしてました(*´-`)


この週末デートが定番化してきてる今、

ホテル泊まり歩くより部屋借りた方が安いのでは?という話になり…

前もそんなこと話し合ってたのだけど…

保証人がいないとダメーって事で諦めてたんですよね…


でも、保証人ナシでいける物件でとっても良い物件を見つけてしまい…

もうここ借りるしかない!いや、絶対借りる!となってます(*´ω`*)

夢広がる~❤


そんな話をしていて、彼がトイレに席を立った時…

隣で騒いでいた若者が、大量に粗相しているのを見てしまい…


あ…彼はもしかして私にこの光景を見せないために隣に来てくれたの…?や、優しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)❤❤と惚れ直してしまい…

トイレから帰ってきた彼に


♡「ねーねーっ隣の人、めっちゃ吐いてたの知ってたの?」

◆「えっ?!ほんとだ!知らなかった!」


ん??笑

知らなかったん?😂


♡「なんだー。。まめたは知ってて私に嫌な思いさせない為に隣に来てくれて…優しいなぁって思ってたのにぃ~」

◆「Σ(゚д゚;)そ、そうだよ!知ってて隣に来たんだよ!」

♡「…動揺が隠しきれてないよっ」

◆「隠しきれてるよっ!」

♡「動揺してること認めてんじゃん笑」


会計を済ませて外に出ると、その若者は外に連れ出されていました…


「鳥貴…鳥貴勘弁して下さぁい!!」

と酔っ払いながら叫び号泣😂😂

いや、鳥貴がお前にいうセリフだわ😂😂


近くに座ってためちゃくちゃ怖いヤーさんみたいな顔の人も呆れて笑ってましたね😂😂


私達はコンビニに寄り、ホテルに帰って…

超久しぶりの愛の確認😭😭

久しぶりなのでやばかった😭😭


その後まめたは眠そうですぐ寝てしまい…

私も後を追いました😂


土曜日の朝…

夜も会えるというのにやっぱり帰るのは寂しい( ´・ω・`)

でもまだ心に余裕が持てるので、明るくバイバイ(ヾ(´・ω・`)❤

また夜にね❤って


帰って寝たらもう夜だぜ😂


ということで二日目の夜デートに続きます😊❣️