この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

噂のメニュー

今日は朝彼が来てくれました✨

いつもなぜかお風呂上がりのタイミングなので私はみっともない姿を晒しております。゚(゚´ω`゚)゚。

私が着替えてメイクをしてる間、

彼がのりをチョキチョキ……


◆「明日お弁当だよね?」

♡「うん」

◆「キャラ弁つくる!」

♡「(*・Д・*)!!!!!わーい!!」


それから愛の確認をして

一緒に出勤っ


彼は最近仕事が順調なようで忙しそう。

良いことだ❤

一方私は閑散期で(ひ・ω・ま)

なので彼の時間の許す限りずっと電話ができました笑

たまにはこんな日もアリでしょうΣd(ゝ∀・)


電話しながらキャラ弁と、今夜のご飯を作ってくれました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )ありがとう(◍•ᴗ•◍)♡


帰りは待ち合わせて一緒に帰ってきました🏡🚗💨


バイバイしてお家に帰ると…

ごーはーんー!!


メインのいちごリゾットアップ!↓↓↓


いちごリゾットは……

美味しかったです😋❤

でも、途中で上のいちごを食べてしまうのはあまりよろしくなかった😂

彼はそれ飾りだからって笑


しかしながら私今味覚がちょっとおかしいのでイチゴ感が全くわからず😞

彼曰くそんなイチゴ感はないとは言ってましたが…うーん。。

嗅覚味覚治ったらまた作ってもらおうかな😂

早く治らないかなー?


明日はゆっくり過ごせる日。

しかもまた帰りに少し飲みに行けちゃいそうです☺︎🍻☺︎

嬉しいなーっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。