この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

理想の彼氏

彼が…

最近、私のブログが更新されると

なかなか出ないマンガが発売された感じのレア感がある!と言ってきたので

更新するぜー✨


と言っても今日はお互いに忙しくて

少しの電話と、一緒に帰ることしかできませんでしたが…💦

それでも幸せだなぁ(*˘︶˘*)♡


私の仕事中、またまた彼が夕飯を作ってくれました😢❤


彼が好きだと言っていた変わった煮物と

マカロニサラダと黒炒飯❣️


どれも美味しくて美味しくて

子供とがっついて食べました(◍•ڡ•◍)❤

ごちそうさまです(*≧v≦)


洗濯物まで畳んでくれてた😭

部屋汚くてごめんなさいm(。>__<。)m


彼のお料理は本当に美味しくて

私がこんなに上手に作れたらお料理もきっと好きになるに違いないっ

でもお料理ってセンスですかね😂

ダーツも料理もセンスだよ😂


皆さんが愛する彼さんに手料理を振舞ってるのを見て…本当に上手で羨ましいです😭❣️❣️

でも私はこんなシェフみたいな人にトーシロの料理を提供する勇気が出ない😱


それに…味覚がおかしくなってしまった私でも美味しく食べられるものを彼は何故か私よりわかっていて…笑

外食に行った時なんか自分で選んだものなのによく失敗して食べられなかったりするのに

彼が作ったもので美味しく食べられなかったものがない!!

本当にすごいと思う。

私より私を熟知している笑



今日は彼が何だか不安がっててとても可愛らしくて、そして嬉しかったです笑

相手が不安がるとこちらが安心する原理😂←


ずっと一緒にいるって約束してるのに

「最悪側にはいさせてね!」「首の皮一枚でも繋がってたい」って(><)

そんな思いは絶対させないので安心してください。゚(゚´ω`゚)゚。

◆「頼むよ?本当頼むよ?一生だよ?」

♡「一生でも何章でもだよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑」

◆「ホント大丈夫?」

♡「大丈夫だよ」


この会話をしてる最中、私は私の回答が100点満点の答えではないと思いました…

大丈夫?って聞かれて大丈夫と返すなんて3歳児でもできますねー


例えば

「うざい?」と聞かれて「うざくないよ」と答えるのは20点笑

うざいまではいかないけどちょっとめんどくさいって感じに取れる😂

この例え話がもうウザいな😂😂


「嫌い?」「嫌いじゃないよ」も同じく。

「嫌い?」「嫌いなわけないよ。大好きだよ」が100点😂


そうです。私はめんどくさい女です笑


言葉のニュアンスを非常に気にするのです😗


こんな彼女で大変だなぁおい。

でも、そんな私の細かいところも理解してくれて有難い…

ちなみに彼は細かいことはあまり気にしない笑

有難い😂


今日ちょっとしたことだけど、彼の子供ちゃんが欲しがってる物を買って帰るか否かで相談を受けました(*´꒳`*)いつも子供に関しては私が相談するばっかりだったから…

なんか嬉しくてヾ(●´∇`●)ノ


まぁ全然的確なアドバイスなんて出来ませんでしたけどね笑

どうすれば良いと思う?って聞いてくれたのが

なんか頼られてる気がして嬉しかったなぁぁ


もうそれおばちゃんが買ってあげるよ笑



なんだか全く文章がまとまりませんでしたが、こんな感じの幸せな1日でした(゚∀゚ )


明日は彼が大丈夫なら朝少し会える予定です❤嬉しいなぁ(*´▽`*)

水曜日はゆっくり会えるので

早く水曜日になーーれっ(*ˊᗜˋ*) ノ