この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

私たちの年末旅行~後編~

タクシーに乗って祇園へしゅっぱーつ!!<(*^_^*<)

彼が予約を取ってくれた京料理のお店があるところはタクシーの運転手さん曰くいわゆるTHE祇園らしい(´・∀・`)ヘー


お茶屋さんがどうとか

後継者不足でとか

一見さんはダメだとか

そんな話をしていたけど…


お茶屋さんってのが舞妓さんとお座敷遊びできるお店の事って知りませんでした💦

マジでお茶売ってんのかと思ってたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

無知ですいません💧


ご飯の予約時間までまだ余裕があったので祇園付近をブラブラする。


うーんすごい。

風情がありすぎて圧倒される(・`д´・;)

こんな素敵なところ世界で一番好きな人と歩いてるのかぁってジーンとしてしまいました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


夜も素敵だけどきっと明るい街並みも綺麗なんだろうなぁ✨


歩いていると正面にドーーンとデカい神社が!!

八坂神社です(* ॑꒳ ॑* )⋆*


三十三間堂行けなかったけど

八坂神社来れたからトントンだねーなんて言いながらꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


テンション上がってツーショット写真ばかり撮ってしまい…ブログ用がなーーい・゜・(ノД`)・゜・なんてことだっ╮(๑•́ ₃•̀๑)╭


それから古めかしい喫茶店を発見したのでお茶することにε3□ヽ(´∀`●)



雰囲気のある素敵な喫茶店でした(*´꒳`*)゚*.・♡


時間も近づいてきたので京料理のお店へ

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


料理はまめたブログと被るので割愛ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


店内

お庭


しみじみ贅沢してるなぁって笑

貯金頑張った!

会う度千円…ほぼ毎日会ってるから実質一日千円の貯金はキツかったねー笑

こんなに早く旅行チャンスが来るとは思ってなかったけど…でも貯めててよかった( ;ᵕ; ).゚+


なんかもう胸もお腹もいっぱいになって

幸せのピークって感じで…

バイバイが怖くなってきた💧


いやいやっ

まだまだ一緒に居れる!まだ考えない!

寂しさを妨げる為にも飲む!!


酔っ払いました(*´﹃`*)笑


タクシーもすぐ拾えて…

宿に戻る。ε=(ノ‥)ノ


ぎゅーってしたりなんかしてたら少し寝ちゃって…

夜中起きて二人でガチブロ*ˊᵕˋ*


それから愛の確認へ…


なんか幸せすぎて怖くなってきた私(´A`。)


彼と初めての旅行…

ちょっと前まで絶対に無理だと思ってた旅行


楽しかった 幸せだった

ずっと一緒で嬉しかった

もっと一緒に居られたら

帰ってからも居られたらいいのに…

どうしてお互い別の家に帰るの

どうして五日も会えないの

私だけがこんなに寂しいの?

また旅行来れる?こんなチャンスほんとにまたあるの?最初で最後はやだよ…


そんなことを思ってしまって

寂しくてもう涙が止まらなくなっていました。


うっ( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

ううっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

えぐっ( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

うわーん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


こんな感じ笑


あー泣かないって決めてたのになぁ(´- ̯-`)


私がこんな風になってしまったから

確認作業は中断になりました笑

ごめんなさい笑


なだめようと優しい言葉をかけてくる彼


「優しくしないで!」「こっちこないで!」。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
 。゚えーん

なんてめんどくさいんだ私っ!


でも泣きたくないのに涙が止まらなすぎていっそ罵声を浴びせてほしかったわ笑


一通り泣いて

明日はぜってー泣かねーっ!と心に決めて寝た私←


朝愛確認の続きをして…


チェックアウト


帰りの新幹線では

もちろんクロスワードなんてする気力もなく…

彼にくっついて寝てました(*μ_μ)(*-ω-)

あっという間に着いちゃった( ˟ ⌑ ˟ )


午後から仕事だった私。。

絶望的に嫌だ!!!

でも帰っても家で一人だし

そしたら絶対泣くから…

泣くの堪えながら仕事する方がまだマシだったのかな(˘•̥ω•̥˘)


寂しさがMAXになると

自爆傾向に走るというか

早くバイバイしたい衝動に駆られる。゚(゚ノ∀`゚)゚。

これ共感してくれる人いないと思われる笑


足ぶつけた時に痛すぎて笑っちゃう的な笑

そんな矛盾が生じます…


そして自分でいっぱいいっぱいなので相手を思いやる余裕なんてなくなる😞


なんとか泣かずにバイバイできて

一旦冷静になって

仕事の前になんとか少しだけ電話できました


それからのことはよく覚えていません笑

とりあえず泣かないように必死になっていました(>_<`)


でも本当に楽しくて楽しくて仕方がなかった一泊二日の私たちの年末旅行。

一生の思い出になりました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


絶対また行こうね❤︎*。