この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

2017年は……

今年は激動の1年でした…


良い事はとことん良く

悪い事はとことん悪い


そんな年でした



彼が社会的に死にかけた時

私が肉体的に死にかけた時


どんな時でもお互い離れることなく

支え合ってきました


絆が深まったと思います


お互いに本当に辛い時期があったからこそ

今があるんだと思います


これはただの恋愛ではないと気づいたけれど

結局私も彼も人間で

人間らしい感情を持ってるわけで

少しのことで不安になったり寂しくなったり信じられなくなったり…


そんな時に皆様の言葉にどれほど助けられたか

…本当にありがたかったです

事故の心配もしてくださりありがとうございました


実際に助けていただいたりもしました


私の仕事中まめたが酔っ払って公園で寝ちゃったあの事件です笑


事故後、私の体調が悪すぎて携帯が一切触ることができなくなって…まめたに連絡が取れなくなってしまったときも

私の代わりにまめたをなだめて落ち着かせてくださって…ありがとうございました


本当に本当にありがとうございました(´•̥﹏•̥`)


来年は穏やかな年にしたいです笑


昨日今日と、彼と初めて旅行に行ってきました。

24時間以上一緒にいたことは初めてで

もうずっと幸せで幸せで

楽しくて楽しくて


バイバイが辛くて

寂しくて苦しくて


今は写真とか見返せないし

極力思い出さないようにしてます

涙が出てきてしまう


大晦日なのに

泣かないことに必死になってる1日でした(>_<`)


年明けは5日に会える予定です


旅行ブログは…5日以降書こうかな…笑


ただただ会えないことが悲しい寂しい


次に会えるまでひたすら想いながら過ごします


1年で1番やっちゃいけない時期に旅行した気がしています笑

反動がデカすぎるっっ





こんな私たちですが…来年もどうぞよろしくお願い致します✨