この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

土曜日お泊まりデートをして、翌日の日曜日。

バイバイしたあとは死んだように寝て…


子供に起こされる。

「デートするんでしょー起きてー」


あっ…そうだっ今日は息子とイルミネーションデートをする約束をしてたんだっ


うーんでもイルミネーションは暗くならないと綺麗じゃないから…

もうちょっとだけ…(。ρω-。)💤


結局夕方近くになって出発!

とある商業施設のイルミネーションを見に。


彼も子供引き連れて見に来るとの事!

一目でも会えたら良いなぁ❤って感じでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


ほぼ同じくらいに着いて、連絡するも…

彼は携帯を自由に触れない笑


まぁそのうちどこかで会えるかなって思って息子とイルミネーション綺麗だねー❤とはしゃいで写真を撮りまくる笑

よっしゃツーショット撮るぜ!

はい、チー…


Σ(゚д゚;)

彼だ!!

きゃー❤会えたっっ

すげっ

目合った!!ぎゃー❤

興奮するっ

…って芸能人か笑


彼の娘ちゃん二人はデカい笑

上の子なんて完全に私よりデカい笑


もうすぐ下の子にも抜かされるであろう( ´•௰• ` )


女の子は勘が鋭いから

「ねー、あの人さっきからパパのことチラチラ見てるよー」なんて言われたら大変だっ


そんなわけで彼が渾身のコマネチポーズをとってくれたにも関わらず見てなかったという笑

家でもそんなキャラなのかい?笑


ちょこちょこ連絡を取りつつ、ご飯を食べたり、子供のゲームに付き合ったりして最後スーパーでお買い物をしてると……


わざとらすぃー話し声が笑


きゃーーっ

近い近い近い!!

こえーこえーこえー笑


ビビりなんで0.5秒くらいしか彼のこと見れなかった笑


でも、それでも同じ場所で同じもの見たりして嬉しかったな…

それと同時に会えたのに話せない、触れないって状況は結構苦しくもなることがわかりました…笑


私はその後子供とシュークリームを1つ半分こして買い食いしてお風呂屋さんに行ってから帰宅✨


どっと疲れが出てそのまま朝方まで寝てしまったのでやりとりかできませんでしたー(T^T)

最近全然起きれなくて夜のやりとりができず…


でも今日朝、少し遅めの出勤になり

彼に伝えたけれど彼はミーティングの予定で…

ゆっくり会うのは難しいかなーって思ってぐーたらしてたら…

運良くミーティングが早く終わった!今から向かうねー!てかもう向かってるーと連絡が!


マジか!やったぁ❤といそいそ準備❤

うーん部屋が汚いっ

洗濯物もたたんでないっ

と、とりあえずコロコロして!風呂!メイク!


バタバタしてたら彼が到着( ˙꒳​˙ )


洗濯物たたんでくれました😭

もーほんとごめんね(T^T)


時間がないから迷ってる暇はない!

私から誘う笑


何度も何度もしてるのに

毎回毎回異常な幸福感

ぎゅーってしてるだけで全てが満たされてく


でもやっぱり時間は短くて…

あっという間に出なければ行けない時間(>_<`)


事故渋滞でちょっと遅刻しましたが笑

大丈夫でした( ̄▽ ̄)

そのあともちょこちょこ電話ができて


私の仕事中、彼がうちの方面を営業で回っていたので合間でご飯を作ってくれました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ううーありがとう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


本日のメニューは

・メキシカンサラダ

・グラタン

・ガーリックトースト


明日の子供のお弁当まで作ってくれました(*´ω`*)


ほんと嫁にしたい…って言おうとしたら

「嫁にしてー❤」って彼からꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


嫁に来てくれたらもう本当一生死ぬまで大事にする!!

死ぬほどロマンチックなプロポーズするよ❤笑

って話が脱線しまくったな。


そう、タイトルはこっちの意味での嫁です( ̄▽ ̄)笑


料理と外回りを終えた彼は私の仕事が終わる頃には社内処理をしていました。

仕事が早い笑


彼が終わるのを待って…一緒に帰宅✨


年末が近づいてきてるからか渋滞がハンパない💦ちょっと焦る😖

でも「巻くから大丈夫。間に合わすよ」って言ってくれるから安心するー(*´∀`)-3


漢気もあって女子力が高くて非の打ち所がない彼。

私はもう彼になりたい(T^T)

彼のような人じゃなくて…彼になりたい。


彼の言う通り少し巻いてちゃんと間に合って、完璧でした…!!


電話しながら帰る。

家には彼が作ってくれた料理が用意されている。

なんかもう幸せすぎて怖い😱


明日はおそらく年内最後の病院。(脳外)

一回目の通院からずっと付き合ってくれた彼…


そろそろ通わなくてよくなるかな?

病院なんて嫌いだし…

最初は行く度に症状が悪化してたり良くなってなかったりで落ち込んでた。

一人だったらって考えるとゾッとする。。



入院した時は面会5分って言われてビビりながら3時間もいてくれたり

歩行すら困難な時は車椅子を押してくれて

とてつもなく長い待ち時間もずっと一緒にいてくれて、副作用や離脱症状で悩んだ時は一緒に考えてくれて…

お医者さんにたくさん質問してくれて…

挙げたらキリがないよ…

言葉にできないくらい感謝してるの


痛かったし辛かったし苦しかったけど

一緒にいてくれたから頑張れたよ

ありがとう

誰よりも一番近くで見ててくれてありがとう


どうか明日で終わりますように✨