この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

PMSと風邪とイルミ

イルミネーションデートに行ってきました😆

紅葉デート記事はもう諦めました(´∀`)笑


イルミデートの前に日中はお互い仕事でした💦朝、職場近くで少し会ってお茶したのですが…


私は生理前で気分が(´口`)↓↓

本当にどうしようもならないくらい下がる下がる笑

木曜日の夜から気分はどん底でもう悲しくて悲しくて。。大泣き笑


こんな状態で彼に会いたくないなぁと思いつつ

でも会えないなんてもちろん言えず


仕方ない、ホルモンによるものはホルモンで解決だ❣️と、断薬してた薬(ステロイドホルモン剤)に手を出す😅

あーあっせっかく辞めたのにー


まぁ風邪気味だし、一石二鳥だな。と自己正当化も忘れずに…


朝彼に会った時はまだ効いてなかったので案の定心配かけてしまいました😭


バイバイしてお互い仕事へ

電話もしながらなんとか少しずつ回復

1錠ではどん底からは抜け出せるくらいのレベルでした


仕事が終わって、彼はバリバリ仕事してるので今日は一人で帰る。

家に帰ると…あ、ちょっとしんどいかも。。


夜からデートだというのに!!

仕事が終わった彼とLINEやりとりしていたけど

寝かしてもらいました(>人<;)

薬をもう1錠飲んで寝ました


うん、大丈夫大丈夫

峠は越したかな…


というわけで彼とイルミネーション見に出発ー❣️❣️


大都会に着いて、まずホテルへチェックイン!

今日めちゃくちゃ寒くて本当に死にそう0(:3 )〜ということでタクシーでイルミネーションのところへ❤


わーっ✨綺麗(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

なんて綺麗なのー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

でもホントに寒いっっ笑


ササッと写真を撮ってご飯食べに٩(ˊᗜˋ*)و


あまりにも寒がる私に移動の時ダウンを貸してしてくれました(>_<`)

彼はパーカー笑

死んじゃうよーΣ( ̄ロ ̄lll)でも借りる笑


なんとか入れそうな居酒屋さんを見つけて入る。

なかなか美味しい❤

お鍋もして体があったまるー!

薬飲んでるからそんな飲んでないのに異常に酔う。。


お正月家族で2泊旅行に行くという彼を責める笑


うちは元々家族旅行にたくさん行く家庭で…

でも付き合ってからあまり行かなくなった


彼があまり行かなかったから。

旅行に行くと連絡取りにくいのが嫌なのもあった…


◆「俺だって行きたくないのわかるでしょー」

♡「そんなのわかんないじゃん笑」


私が嫌なのは

彼が旅行に行くことというよりも

彼の家庭に私の予定を合わせるのが嫌なのです

それを私が合わせるのが当たり前のように言わないでほしい


いかーん!イライラしてきた笑


無償の愛と都合の良い女との境目はどのように判断すれば良いのですか…神様。


大好きなのに

嫌なことがあると彼に会いたくなくなるのは

どうしたら良いですか。。

傷つけたいわけでも

モヤモヤをぶつけたいわけでもない

彼から一旦離れれば、全部我慢できる。

だから会いたくない。

でもそれは私のワガママなんだろうなぁ(´・_・`)


結果、気持ち悪くはならないがそこそこな酔い加減😭

体調も悪くてたぶん発熱してたと思われる😅

ホテルに戻ってすぐ寝てしまった💦


夜中、喉の痛みで目が覚める

完全扁桃炎だな。。

鎮痛剤とステロイド追加投入!

お願いー早く治って💦

早くやめないと副作用が怖い笑


お話ししたり愛の確認したりで…

すっかり朝ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


朝焼けをみながら地元へ帰ってきました


もやもやもしたけど楽しかった

そして今日こそは君の名はを観る!!


もやもやしたくない😞

全然大丈夫大丈夫

生理が来ればきっと大丈夫

普段の私ってどんなんだっけ

家族にやきもちなんて妬くんだっけ


あぁ情緒不安定だっ

やだやだ

早く本来の自分に…😣