この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

日常とシンクロ体験

彼は出勤の電車の中でブログを書くのが日課となっているようです!

彼が電車に揺られている時私は…まだ夢の中です笑


私が起床して旦那が仕事に行って、連絡ができるようになる頃は…彼は社内という見事なスレ違いっぷり(´∀`)


彼がタバコ吸いがてら連絡をくれる時間帯は子供の支度でバッタバタ…


そんな見事にスレ違いまくりな朝ですが…

彼が毎日毎日私との指輪をしてる手の写真を送ってくれるのがとても嬉しい✨

今の職場は彼の家族を知ってる人がいないから結婚指輪としてつけてても大丈夫!

彼が転職して今のところ1番嬉しいことです❤

ちゃんと伝えられてなかったのでここで…笑


ありがとう


私が遅い出勤の時、彼はうちに来てくれることが増えました。


おはよーって入ってきてくれて

冷蔵庫チェックされて笑

コーヒー飲みながら1服して

愛の確認して

メイクするとこ見ててくれて…笑

一緒に出勤(彼は会社に戻る)


それからお互い仕事。


私が先に終わって、彼が上がるの待って…


そんな一連の流れができつつあるのですが、火曜日に不思議な感覚に包まれる経験をしたので記録で残しておきたいなぁと…


いつものように朝会ってお互い仕事に行き、一緒に帰ってきたのですが…


夕方彼と会った時に、なんかアレ?って思って…

なんかおかしいなっ

まぁいっかって思ってたんだけど…



「あのさ、私達会うの朝以来なんだよね?」


って言ったら彼が驚いて私を指差す笑


「俺も思った!!」


お互い確かに仕事してたんだけど、

ずっと一緒にいた気になってました( °_° )


◆「ずっと一緒にいて、今一回社内戻ってすぐ出てきた感覚だった」

♡「こえー笑 私もそう思ってた」


鳥肌がMAXでした笑


さて、話はぶっ飛びますが…

今日は一緒にラーメンを食べました!!


私の好きなラーメン屋さん❤

2人でラーメン食べたことなくて…笑

なんかいいなぁってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

同棲カップルみたいだなーって笑


彼はスーツだったので

上司と部下みたいだったかなぁ…

部下設定もありだな❤

その時は…

「や、やめてください所長!」

「悪いようにはしないよ。出世したいだろ?」

的なプレイにチャレンジしてみるかな

やっすいAVだな…笑


実際バイバイする時は

「お疲れさまです」

「じゃあ例の件また連絡するから」

「はい、失礼しまーす!」

的な小芝居しながらバイバイしてます笑


まぁ誰も見てないんですが…笑

万が一見られてても大丈夫なようにꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


今日はとりとめのない記事になってしまった…

紅葉デートことも書きたかったけど…


次回にしよう笑


どうしても不思議なできごと残しておきたくて…

彼は明日の朝書くと思うので笑

先に書いちゃったもんねーベロベロべー( ´👅` )笑