この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

最強の週末

週末は楽しいイベントが盛りだくさんでした✨

金曜日…

急遽仕事が休みになった私は夜に備えてひたすら睡眠(´∀`)

彼は一通り仕事をこなしたあとうちにお風呂に入りに来る予定でした笑


うちにくるまでの道中電話していて…

彼「ドラッグストア寄りたい」

私「何買いたいの?」

彼「…」

私「ん??」

彼「ゴオウカプセル」

私「…はい??」

彼「牛黄カプセル!!」

私「なにそれ??」


説明しよう。

牛黄カプセルとは漢方の1種で、本来の目的はよくわからないが「シャンパンが水になる薬」として水商売の方々に重宝されているお酒が弱い人にとっては魔法のようなお薬だ。


しかしながらマイナーすぎて普通の薬局には売っておらず…手に入れることはできなかった💦牛黄カプセルには牛黄成分が200mg入っているが、動悸息切れきつけに効くという、「救心」というお薬の中に牛黄成分が4mg入ってるというので今回は救心で代用することに笑

全然少ないけど飲まないよりは良いかな?と。


うちに着いた彼とガチ風呂に入る笑

私はキャミとパンイチで過ごしていたのですが…笑

どうせ風呂入るから良いかとそのままの格好で出迎えました笑


二人して頭も体もガシガシ洗う笑

色気も何もあったもんじゃないー(´∇`)


お風呂から出て、諦めがつかない彼はまた牛黄カプセル探しの旅に出て行かれました…笑

結局なかったんですけどね( ・∇・)


その後支度をして私も出発!

彼の会社の最寄りで待ち合わせ(*´ー`*)

二人でイベント会場へ!


すごく緊張したけどすごく楽しい時間が過ごせました(*˘︶˘*)❤

普段の10分の1も話せなかったな笑

緊張しすぎていつもよりハイペースで飲む私を彼は心配してましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

救心が効いたかなっ


他の人と話す彼ってなかなか見れなくて、新鮮で面白かったです✨


その後はお泊まり(*¯︶¯♥)

彼はすぐ寝てしまいました笑

全否定してるけど確認作業中絶対ちょいちょい寝てたよね(´°ᗜ°)ハハッ..


朝起こされて急いで支度💦

電車で一緒に帰ったのでした(。•ㅅ•。)♡

いつもなら寂しくて死ぬタイムだけど

土曜日の夜も一緒にいられることになっているので心が強くもてていました(*´ー`*)


お家について、いただいたお菓子を食べて

余韻を噛み締めながら

夜に備えてひたすら寝ました笑


そして夜。

私の地元のビジネスホテルで待ち合わせ✨

チェックインを済ませ、君の名はを観るために彼が持参したDVDプレイヤーをセッティングしてくれる( ´ u ` )


それからすぐご飯へ( ˙༥˙ )

少し迷いながらも目的のお店へ到着!!

なんか思ってた以上に素敵なお店でテンション上がるー!!



お料理もお酒も出てくるの遅いけど美味しかったなーー(*´ー`*)

写真ガシガシ撮ってたら「ところで最近エミカちゃん食べ歩きブログになってない?笑」って( ゚ω゚)

いやいや立派な恋愛ブログですけど何か?笑


ホテルに戻ったら彼がマッサージをしてくれて(´;ω;`)この日は珍しく私が寝かしつけられてました笑

また君の名はが観れなかった笑

( TДT)ゴメンヨー


楽しい時間はあっという間(๑°⌓︎°๑)


今週は彼のお子ちゃんがお誕生日なのでお泊まりしないのです。

彼が強行突破?しようとしてたのでブレーキを笑

彼のアクセルが強いのか私のブレーキが強いのかわからなかったのでお友達に聞いてみたらば満場一致で彼のアクセルが強めだということがわかりました(; ・`д・´)


寂しいけど、会えないわけじゃないし

これから長い目で見たら、ね!!

と自分にも言い聞かせて(・∀・)


でも紅葉デートは早くしないと紅葉終わっちゃうー笑

イルミネーションも見るよっっ❤