この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

酉の市と会えない時間

先週はついに断薬し、案外平気じゃん!と思っていたのですが…眠気が尋常じゃない💦

ホルモンバランス崩してるのか生理もちゃんとこない(>︿<。)

ピルも狂うってどんだけなの!!

頭痛があるけど断薬したからなのか寝すぎて頭痛いのかもはやわからない笑


土曜日は日中酉の市のお祭りデートに行ってきました(∩´∀`∩)💕


祭り好きの2人なので屋台見てテンションが上がるっ

天気がちょっと微妙だったけど土砂降りにならなくて良かった(>ㅁ<` )ホッ


去年はこのお祭り、お互い時間ずらして家族で行った(* ॑꒳ ॑* )それでお互い同じはしまきを食べたのでした✨

今年は彼が隣にいて彼とはしまきシェアして食べて…土曜日なのに…

去年はこんな風にできるなんて思いもしてなかったなー(*´艸`)


色んなもの食べて色んなゲームやって…

詳細はまめたブログ(ノ∀`笑)


洋館へレッツゴー!

屋台も好きだけど洋館も好きなんです( *^艸^)

行ってみたかった洋館カフェに行きました❤


思ってたのとはちょっと違ったけどなかなか良かった(*´ω`*)彼がOH!!Cafeー!!とか騒ぎまくったいたからか、お客さん早々に全員捌けました笑

貸切やーっっ!!でも怒られるよ!?笑


私がトイレに行ってる間にカフェに売ってた可愛いシュシュを選んでプレゼントしてくれました(>︿<。)❤ありがとうーー(*♡^♡*)


「それじゃねーんだよなーっ…あっ!ちっげーよ!右だよ右!あーそれ選んだかー」って思って見てたんでしょ?!ですって笑

彼が私の性格を悪く仕立て上げるシリーズ好きだけど…ホントに思ってると思われてたらどーしようꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

それでも好きって言ってくれてるからそれはそれでいいか笑


カフェ出て、外国人が眠るお墓やかなり大きい洋館を見たりしました!

洋館はホント素敵でウェディングパーティーもできるみたいでした✨

こんな所で彼と住めたらなぁ❤って乙女な妄想を繰り広げつつ…

カラスと会話してる彼を見ながら現実に引き戻されるのでした(´°▽°`)笑


それから最近ホームになりつつあるお部屋に✨

テンション上がりっぱなしで気づかなかったけど、かなり歩いて疲れてたみたいでぐったり笑

お喋りに夢中になってる私に「えっ〇しないのー?💦」って言ってくれる彼が可愛くて😆

ラブラブしてバイバイ:;(∩´﹏`∩);:


日月は私が義理実家との家族旅行の為…会えない…

丸2日会えず、電話も出来ずな状況はかなり久しぶりで…大丈夫かなー私…


彼も夜中以外はなかなか連絡が取りにくい状況の中でたくさん連絡くれました(>︿<。)

ありがたい( ´:ω:` )


夜旦那がマッサージを受けることになり、エミカちゃんもと言ってもらえたのですが…

私はやめときますーと言って部屋にいました(´∀`)1人になるチャーンス!!(子供はいるけど)

やりとりができるとは思ってなくて、この隙にたくさん連絡打てたら良いなーって思ってたらタイミング良く彼も打てる状況だったので少しやりとりできました❤

嬉しかった❤


その後は眠気が限界で私はすぐ寝てしまった…起きてられたらもう少しやりとりできたのになぁ…m(。>__<。)m


翌日もちょこちょことやりとり!

彼が仕事で次はどこ行くよーとか細かく教えてくれる✨嬉しい❀(*´▽`*)❀

私は付き合う前に彼が夏休み家族で遊びに行ってた遊園地へ!

彼もここで遊んだのかー❤

でも夏くるのが正解だな。

寒すぎる。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。


帰りはお土産を吟味して…

夕飯の写メを彼に送りつけて

ようやく長かった2日間が終わりましたヾ(●´∇`●)ノ

やっと会えるー❤


今週は楽しいイベントがたくさん❤

楽しみだなー❤


「君の名は」DVD鑑賞会します(´∀`)

君の名はは…ただの恋愛映画ではないと気づいた日から、彼と観たくて観たくて

違う視点から観てきますっ


とりあえず今日は脳みその具合を見に行ってきますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

病院付き合ってくれるそうなので彼待ち中です(´∀`)

早く会いたいっ❤