この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

拗ねた月曜ラッキーな火曜

月曜日は彼が定時ピッタリに上がってくれたので一緒に帰ってくることができました(∩´∀`∩)💕道が渋滞してるのでヒヤヒヤしながらも彼がスーパードライビングテクを駆使して間に合わせてくれました❤

(割り込み戦法ともいう笑)


雨が降ってたので彼に傘を渡してバイバイ。

彼がバスを待ってると小さい男の子が1人いてウロウロしてて危なかったらしい。

ちなみにこのバス停らへんで私は轢かれたのでマジで危ない(>ㅁ<` )💦


どうやらその子は小学校1年生で習い事の帰りにお母さんを待っていたらしい。

泣きそうだったみたいで1人では危ないやら可哀想やらで一緒に待っててあげた彼❤

その子が濡れないように傘貸してあげて自分はびしょびしょ笑


無事お母さんが来て、その子は「お母さーん(>ㅁ<` )💦」と抱きついて泣いてたんだとか…

やっぱり不安だったんだね(´;ω;`)

おじさんついててくれてよかったぁねぇ゚+.(*´pωq`)゚+.


傘が役立って良かった❤ナイス連携プレー(・∀・)彼の優しさも改めて実感❤


その後↓で書かれていた

強い女弱い女事件勃発(・∀・)笑



久しぶりに拗ねたかなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


昔から

気強いでしょとか

強めだよねとか

人に厳しそうだとか

話しかけんなオーラ出てるとか

さんざん言われてきたので…

当然自分はそういうタイプなのかと思っていたし、彼もそう思ってるもんだと思ってた。

てか私と付き合うくらいだし、奥さんもっと強いから、強めがタイプだと思ってた笑


いつの間にか言いくるめられ…

言いくるめるの上手くなったなぁと電話を切ってから感心してしまうのでした(・∀・)


火曜日は私が出勤すると彼が駐車場に❤

あれー?出られたのー?❤嬉しい❤

私が早退することを伝えると俺も出ようかなーと言ってくれる(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡


でも本当に出られるとは思わず…

忙しいのにそんなこと言ってくれるなんて優しいなぁ❤って思って仕事へ…

どうやら彼が本気で言ってくれていたとわかった頃には想定より遅い退社が確定💦

それでも2時間くらい一緒にいられました❤

お買い物済ませてお部屋に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


なんかいつもより元気ないように見えて心配したけど何もないってー💦

会社で使うデータが見られなくなっちゃって不安なのかとばかり…

絶対見られるようになるから大丈夫だよー❤


この日も一緒に帰れました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

渋滞激しくて間に合うかハラハラしながらだけど嬉しいなー❤

急かされながら運転させられる彼は電車で帰る方が楽だろうに😅

ありがとう😭


今日は午後から一緒に病院巡りっ(*´ω`*)


弾薬したらやっぱり朝は特にしんどいなぁ…

頑張ろうっっ!!