この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

大都会夜デート

日曜日、朝から都会でお友達の結婚式があった私。

前乗りに付き合ってほしい❤と頼むと

快くオッケーしてくれました(∩´∀`∩)💕


ホテルの手配は私に任せて(๑•̀ㅂ•́)و✧と伝え、

こんな大都会で夜デートなんてなかなかできないしっ

奮発しちゃおー❤とバカみたいなホテルを取りました(・∀・)


10月のお礼も彼にはしたかったのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


どこのホテル?いくら?!と聞かれるもずっと内緒!を貫き笑

(怒られそうな値段だったので😅)


ついに当日夜❤


私の地元の駅で待ち合わせて一緒に電車で行きました❤


電車の中吊り広告に謎解き問題が書いてあって

二人で考えてたら後半ほぼ無言(ノ∀`笑)

問題は解けないままホテル到着(・∀・)


フロントでチェックインー!

値段を知られては困るので笑


彼に用事を頼み、その隙に笑


お部屋もやっぱりバカみたいでした(´∀`*)あは



ロマンティックだわー❤


彼に

ねぇねぇお祝儀袋書いて❤とお願い笑


なぜなら彼は字が上手い!!

私は下手なので( ・∇・)

快く書いてくれました❤

ありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*


夜の街に繰り出しご飯食べられる場所を探しに❤

その前に私が参列する式の場所の確認もしてくれました(´;ω;`)

これで迷わず行けるよ!ありがとう!

(ホテルから徒歩2分笑)


綺麗なイルミネーションも見れてテンションアップ!

やはり都会はすごいっすな(・∀・)


良さげな串カツ屋さんを発見したので入りました❤

なんか静かで小綺麗で良い感じ❤


めっちゃ食べました笑


飲んじゃいたくなってビールを頼む。

ビール何ヶ月ぶりだろー

あ。。味がわからん!しかも異常に酔うよー

半分ちょっとくらいしか飲めませんでした(>ㅁ<` )💦

ちゃんと薬抜くからまた飲もうね(´;ω;`)


その後ホテルのコンビニが閉まってたのでコンビニ探し!

寒い寒い言ってたら彼が着てたダウンを着せてくれましたノω・、) ウゥ・・・

パーカーじゃ寒いだろうに…ありがとう(><)


無事コンビニを発見し、彼がゴムを買うというので私は隠れてました(ノ∀`笑)

温かいカフェオレ飲みながらお部屋に戻り

たくさんお話しもしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


私と彼がいかに運命かを力説笑

普通こんな話彼女にされたらこえーわ笑

聞き上手の彼

ゾクゾクするーってちゃんと聞いてくれてありがたい笑


さっき食べた串カツベスト3の当てっこもしました。

私は1個しか当てられなかったのに!!

彼は全部順位まで全て当てた!!

すげー

これが競馬だったらよかったのにねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

めっちゃ配当高いよ!!笑


ちゃこさん彼に触発され

「エッチ券100枚綴りね!切りやすいようにちゃんとミシン目も入れてね❤」と…

ミシン目…100枚綴り…めんどくさー!笑


うーんと、、顔パスです笑←


そんな話をしていたら眠くなってきて…

彼の寝息が聞こえてきたなぁって思ったら私も寝てて…



彼が起こしてくれたのかな?

一緒に帰れないのが寂しくて寂しくて…


寂しがる私にお手紙くれました


なんとかバイバイ…


さっきまでここに彼がいたのにな…

と泣きそうになったので

あ!お手紙読もう!と

読んだら余計泣きました笑


着付けにホテルにお金かけすぎ!と

お金まで入ってた!もうーっ💧

私のお礼の意味ーっ


24日のプレミアムフライデーは彼とあるイベントに参加するので❤その時の宿泊代に取っておきます!!


私はその後着付けしてお友達の式に参加

一緒に参加した友達は何か彼に性格が似てて…

寂しさが和らぎました(*´ω`*)(女性です笑)


楽しくて楽しくて仕方がなかった

次のイベントは週末のお祭り!!


楽しみだなー❤❤