この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ランチデート

金曜日、彼が午後時間をあけてくれました✨

彼の元へ❤


朝電車に忘れ物をしたそうで取りに行きました(*´ω`*)ちゃんと見つかって良かったね!

それにしても私達、忘れ物多いなー笑


その後私が買いたいものがあったのでデパートに付き合ってもらいました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


駐車場に戻る時…

栗原はるみのレストラン発見!!

確か前に彼1度行きたいって言ってたな…


10月はたくさんランチしてたのに

11月はしてない…そもそも平日日中会えるのがレア!!

会社の人とは毎日ランチしてるのに!!

私ともしてほしい❤

栗原はるみさん!私のワガママにお力を!

というわけで作戦は成功しました笑


彼はカレーをチョイス

基本食の好みが合わない彼とも、さすがにカレーは2人とも好きで笑

私もカレー食べたいっ


はっ∑(゚Д゚)でも違うもの頼んでシェアした方が色々食べれて良いのかな?

でも私は今無性にこのバジルチキンカレーを欲している。


同じもの頼んでも良いって言ってくれたので

2人でカレーを食べました(*´ 艸`)



うまー(ㅅ´³`)


ところで彼はお味噌汁を最初に飲む人です笑

理由はぬるいと美味しくないからだそう( ・∇・)


私は最後に飲むので

何で最後なの?!ぬるいじゃんっと聞かれました。

「私が最後に飲むのは空腹の時にメインが食べたいからだよ!先に味噌汁飲んだらメインの前にそこそこお腹満たされちゃうじゃん!」と説明。


本当に食事に関しては色々合わない笑

面白い(´∀`*)


お会計時、彼がレジの人に絡んでました笑←彼あるある


「栗原はるみさんにお会いしたことありますか?」


さすがに会ったことはねーだろーと思っていたけど…


「あ、はい💦何度か…最近はやっぱりお忙しいからお店には来られないですけど」


Σ(゚□゚)あるんだ!!聞いてみるもんだねー(๑´ㅂ`๑)笑


でも私がいなきゃただのナンパだと思われるからダメだよー❤私のなの!笑


コンビニでお買い物して彼の会社の近くに戻ってお部屋で過ごしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


会社の近くは怖い💦

私の方がビビっとる笑

そういう彼の度胸があるところが好きんだけれども❤

その分私が気をつけてあげなければ…


愛の確認をして

楽しい時間はあっという間…

早めに支度しようとするもなかなか離れられず…


すると彼の上司から着信!

ここでも「あとで折り返すから大丈夫~」と余裕な彼


いやいやっ

もうっ

一刻も早くここを出なければ!!


猛スピードで支度して出ました笑


時間定時に上がれて道混んでなかったら一緒に帰ろうねー❤それまで待ってるねー❤

と言ってましたが…


Googleマップで見てみると…

う。。道混んでる。。


もちろん自分の事にもビビりなので…

先に帰らせていただきました(´;ω;`)

彼なら待っててくれたかな…

チキンでごめん。。


土曜日は大都会で夜デート❤

だから金曜日でも心が強かったのもあるかな(´∀`*)


私が帰ったので笑

彼は社員さんのお手伝いをしてあげたらしい✨優しい❤


その後帰り道、会いに寄ってくれました(∩´∀`∩)💕


ありがとう❤


夜デートへ続くʕ•̫͡•ʔ♬✧