この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

平日のオアシス

彼が新しい環境になってから5日目の出勤。

まだ5日なのかーΣ(゚д゚ )


これまでまめたが帰りにうちに寄ってくれて5分くらい会って…という感じでした…(´;ω;`)

前と比べてしまうと…平日は確かに会えてる時間は減った…かなり…

でも!少しでも会えるのだから嬉しいし、それで良しとしなきゃ!それに…前は車通勤だった彼は今電車通勤…

私に5分会う為にわざわざ私の最寄り駅で降りて徒歩15分くらいかけて来てくれるのだからもう嬉しいやら申し訳ないやら…(>ㅁ<` )💦


今日、私の休みに合わせて彼が少し時間を作り出してくれて…

4時間くらい一緒にいることができました❤

すごいーー(´;ω;`)嬉しいっ((o(*>ω<*)o))


私が彼の元へ❤

お部屋デートしました(*´ω`*)


彼がすごいくっついてきてくれる(∀`*ゞ)エヘヘ

嬉しいっっ

愛の確認作業は土曜日以来だー!!

10月はほぼ毎日してたのにね(*´ 艸`)

私たちにしたらかなり久しぶりだ笑


仕事の話たくさん聞かせてもらいました❤

座席表まで見せてくれる。

彼の名前が書いてあってなんか興奮するー!!(゚∀゚ )

当たり前なんだけど笑

書いてないと問題なんだけど笑


でもそういう些細なことが本当に嬉しい❤

なんでも知りたガールなんでね(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)


私はというと…

もっぱら減薬に振り回されてる日常で笑

断薬まであと一歩っ

だけど減らす度に体調激悪(´Д`)

話すネタは薬とホルモンの話ばかり笑

こんな話聞かされてつまらなくないのかなー

別にオチがあるわけでもないし…

優しい彼は…なんで?ホルモンの話面白いじゃんっ!って(´;ω;`)


アレよ?ホルモンってミノとかハツとかの方じゃないよっ笑

女性ホルモンとかそっちの方よ笑

あっでも、今度美味しいホルモン屋に連れて行ってくれるそう(゚∀゚ )


楽しい時間はあっという間に終わる(._.`)

でも大事な会議だそうで!

頑張ってねーとバイバイ(*´ω`*)

会議の後は車で出る用事があったみたいで…

しかも1人で❤

電話が出来るー❤と浮かれてました😙💭💓

予定より遅かったけど電話できて嬉しさMAX!!


すると少ししか会えないけど顔見に寄って良い?帰りは時間的に寄るの無理そうだから…と…


まじすか(´∀`*)?!やったー❤

ん??でも待てよ…

寄るって言っても別にうち通り道じゃない…

しかも早く戻ってきてねって会社に言われてる…

会ってる時間短いとしてもだよ

会社戻るの何時になんのさーΣ(゚□゚)


心配性の私…

逢いたい気持ちを必死に我慢し…

「今日はやめとこう💦」


「行くのーっ!!一分でもいいからっ」

「だって💦嬉しいけど心配だよ!!」

「顔見るだけ!!」

「ううー。。うん。いや、でもーっ」

「すぐ行くから待ってて!」

「100%大丈夫なら良いけど、わかんないでしょ?」

「う…わかんない。。遅くなって変に思われてマークされて会いにくくなるのはダメだよね…」

「それいっちゃんダメ!!」

「道も混んでるΣ(゚□゚)」

「よし!諦めついた。゚(゚^ω^゚)゚。」

「会いたかったー💦」

「でもそこまで考えてくれたのが嬉しいの❤あ、でもまめたは結果主義か(゚∀゚)いいの!過程も大事なの!」

「結果が全てなの!笑」


結果会えなかったけど笑

無理してでも会いに来てくれようとしたのめちゃくちゃ嬉しかった😢❤

もうね、会えたのと同じだけの価値があるよ笑

ホントに!!


電話もたくさんできた❤


寂しがらせないようにするから

すぐ結果出すから

少しだけ待っててって


ここまで有言実行する人…彼しか知らない


休日のデートも最高に楽しくて幸せだけど

今日はたくさん彼の思いやりを感じられてすごく幸せな一日でした😢

大事にされてるなぁって思います

私も大事にするからね❤


ありがとう

いつもほんとありがとう


大好き(*´˘`*)❣❣