この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

10月の延長線 後半

土曜日の日中 寝ておかなきゃ!というプレッシャーでなかなか眠れない(´×ω×`)と嘆いていた彼と夜デート❤


地元デートしました(´∀`*)

夜とはいえ近所はちょっと警戒しつつ…

繋げない右手がソワソワ笑

時々おしり触ったりして誤魔化しつつ

彼が予約してくれていたホテルにまずチェックイン!


今日はご飯の時少しお酒のんじゃえーってことで肉バル行ってきました(*゚▽゚)ノ

私はカシスオレンジ一杯だけ💦

薬で肝機能かなり低下してるらしいので…我慢我慢。。


彼もビール2杯だけ( ´•̥ו̥` )

もっと飲みたいよね💦

こんなスローペースで飲んでる彼初めて見た笑

いつもなら…かんぱーいって言った瞬間にもう空だもんね笑


ここではちゃんと写真撮りました笑


彼がずっとバルでパテ食おーって言ってて、バルとかパテとか洒落たワード言いたいだけだと思っていたけど…

バルのパテは最高に美味しかったです笑


お腹も満たされたところでカラオケへ♪♪

少しテンションの低い彼が気になる…

眠いのかなぁ…

昨日も夜遊んでたし、日中もあんまり眠れなかったって言ってたし…

この時間帯いつも寝てるし…

眠い?って聞くとお決まりの

「眠くないって言ってるで(ry」

でもなんかかわいそうだったので予定より少し早く出ました笑


コンビニ寄っても良い?と聞いてくる彼。

さっきもコンビニ寄ったけど買い忘れがあったのかな?

「何買うのー?」

「ん…い、胃薬」

「痛いの?大丈夫?💦」

「痛いんじゃないのよ。もたれてるというか」


なんでもっと早く言わないのー( ´•̥ו̥` )

それで少し元気なかったんだ…

もっと早く気づいてあげられればよかった…

私もまだまだですね。。(´・_・`)


コンビニで胃薬買って飲んだ瞬間「もう治った!」と彼。

んなわけねーだろ!

まだ胃に到達してねーわ!


早く休ませてあげなきゃ💦


お部屋に戻って部屋着に着替える。

胃もたれしてるし眠そうだしで早く寝かせてあげたいけど…

ちょっかい出されてるうちにモード突入でございます(゜▽゜)

その後寝かしつけ笑


くっついて眠るの本当気持ち良い…


少し早めに寝たので

少し早めに起きれて

朝お喋りできました❤


寂しがる彼

後ろからぎゅーってされて

エミカちゃん…ほんと大好き

愛してる

って言ってくれて


ここでの愛してるは反則です…

涙腺が決壊しました笑


私のが数百倍寂しいわい!!とは言いませんでしたが、彼も同じ気持ちでいてくれてるんだなぁとホッとしました…


彼が大好きで大切で

依存してて

必要で

彼がいない生活なんて考えられなくて

考えたくもなくて

常に一緒にいたくて

どこかに触れていたくて

それが私の一方通行だったらどうしようって

不安になる時もあって

でも彼の事信じてて

もう何があっても離れる気なんてなくって


そういう想いがぶわーって出てしまった💦


朝、わりと遅くまで一緒にいたけど

そんな心境だったので食欲なんて1ミリもなくて笑

いつになったら2人で朝ごはん食べれるんだろうか笑


いつも嫌いな連休だったけど

最高の三連休でした( *ˊᵕˋ)❤


いつも楽しくて幸せな時間を本当にありがとう


明日からまた頑張ろうね✨


いつも応援しています✨