この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

10月の延長線 前半

11月に入り、まめたは新しい環境で頑張っています(`・ω・´)


まだ11月に入って平日は二日しかないのに…

さ、寂しいぞ…

ヤバい。弱音を吐くのは早すぎる笑

しかも初日は2時間くらい会えている笑


私より大変なのは彼なのだから

寂しいなんて言って困らせたくない

負担をかけたくない…

彼は新しいこと覚えたり、環境に慣れたりすることでいっぱいいっぱいだからあまり寂しくはないかなーって…


1日ってこんなにも長かったっけ…と思ってる私に

「1日があっという間だよー(´°▽°`)」と彼(笑)


いかーん温度差!笑

すぐしゅん( ´・ω・`)となりそうになる。。

だめだめ。


自分なりに色々考えてみた結果

彼は何も変わってない

変わったのは環境だけで

その時その時で彼はできる最大限で私に向き合ってくれてる


だからもう寂しいなんて言わない

言ったら頑張ってくれてる彼に失礼だなって思った。


休日の会えない日は

やり取りもそこまで多くはできないし

電話も基本できない。

でも平日ほど寂しく感じないのは

"慣れ"なんだろうなぁ


私も早くこの環境に慣れるように頑張らなきゃ!!


この三連休の金土は夜デートができました❤


金曜日はまたまた近場の某有名なスポットへ行って夜景を見てきました(∩ˊᵕˋ∩)・*

こんなに近くに住んでるのに私は初めて行きました笑

夜景を堪能した後はBAR?でおでんとグラタンを食べました笑

テラス席で暗かったので写真は撮れずでしたが美味しかったーー(♡´∀`♡)

私の一番好きなちくわぶはありませんでしたが…全体的にかなり美味しかったので良しとしよう←


その後はカップルのデートスポットで有名な某公園へ❤

たくさんカップルがいました(´∀`*)

色々探索してたらステキな建物がたくさんでめっちゃテンションが上がる私✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。笑


昼デートでまた来ようねって言ってくれました( *ˊᵕˋ)❤


車で少しドライブしながら地元方面へ。

高級住宅街を走ってたのが楽しくて…

高級車が並んでるのを見て…

「すげー!あんなお高い車が同じ車庫に2台も!バカですね!」

「バカ車だね!」

そんな庶民の会話が楽しくて面白くて笑


三連休中だからまたホテル難民になるんじゃないかヒヤヒヤだったけど無事入れました!

夜が苦手な彼。すぐ眠そうになる笑

指摘すると怒られる笑

「眠くないって言ってるでしょーー(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)」と笑

そんな彼が可愛くて愛おしくて寝かしつけてしまう笑

トイレに行く時ちゃんと彼の寝顔を見た。


寝てる時もこんなかっこいいのは反則だ!と思いながらも泣きそうになる。。

愛おしくて仕方なくて

私この人本当に好きなんだなぁって

あれ?これ前彼が言ってたな笑

こういう気持ちか~って

妙に納得。


トイレから帰ってきてからもしばらく寝顔を眺めていました。


いつの間にか私も眠っていて…

朝(゜▽゜)


土曜日の夜も会えるので

この日はまだ心に余裕が笑


また夜にね❤ちゃんと日中寝とくんだよ❤とバイバイ(ヾ(´・ω・`)


長くなったので後半に続くっ(*゚▽゚)ノ