この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

想い出がいっぱい

最近は夜寝落ちしてしまうことが増えて全然更新できずでした😭

記録は彼に託してしまいました💦

私は写真係です😂


そんなわけで

写真を載せていきます!


第3回夜デートで食べた中華

四川麻婆豆腐❤️

空芯菜炒め❤️

大きい海老の炒めた料理もあったのだけれど…撮り忘れました😂

写真係失格!


ラスト温泉デートでのランチ❤️

しゃぶしゃぶの豚肉❤️


10月ラスト

うちで一緒に作ったサツマイモ料理の品々❤️


今味がわからないので彼に味見てもらいながら…

仲良し夫婦みたいで楽しかった❤️


忙しく、そして手際よく料理してる彼にくっついて邪魔をすると…

「危ないよー💦」とかやんわり拒否られるかと思いきや「どしたのー❤️」ってくっつき返してくれた😭

そういうところです…

もー大好き!!


味わからなくても一緒に作った料理ってだけですごく美味しかった❤️


10月最終日が通院日っていうのが何とも私達らしい😅

でも頭の水はなくなってて嬉しかったなぁ❤️

彼が強めに言ってくれなかったらまたCT撮れないとこだった💦

ほんとに心強かった。


この1ヶ月ずっとほぼ毎日一緒にいられて

朝から晩までだったり

晩から朝までだったり

ほんとに夢見てるみたいだった


色んな所たくさん行けて

彼の時間たくさんたくさん一人占めできた。

私がずっとずっと望んでいたこと

全部叶えてくれた。


楽しいことと嬉しいことしかなくて

体調悪くても側にいてくれたから頑張れた


通院も事故直後から全部付き合ってくれて…

診察室まで😂

心強くて有り難くて…


生きてきた中で一番幸せで一番笑った


ラスト温泉からの帰り道なんて

笑いすぎて彼が号泣しながら運転してて

私も腸捻転起こすんじゃないかってくらい笑ったーー😂


今日から彼は新天地で頑張ってる

先月とのギャップで寂しさは否めないけど…

大丈夫✨

応援してるよ😊❤️

新天地…私の職場からめっちゃ近いしな😂


絶望してた8月

死にかけた9月に比べれば屁でもないわ笑


泣きそうになりながらこれを書いているけど…

会えないわけじゃない😂

今日も…会える😂

3連休も金土と会える😂

人間ってどんどん贅沢になるのね。。


よしっ私も色々頑張るぞーーっっ✨


これからもよろしくお願いします😊❤️