この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ダイエットカフェ

お家で待ち合わせしてから、今日は寝まいと思っていたのだけれど…

まだ薬が効いてなくて少しだるく…寝てしまった💦


はっ∑(゚Д゚)と目が覚めて

まだ寝てなと言われたけれど…

だめーっ今日は予定が盛りだくさんなのー!


もうだいぶ復活したので耳鼻科へ!

耳鼻科の先生のが脳外の先生より信用できるので…薬のこと聞いてみた( ̄▽ ̄)


ん?なんでその薬出してるんだろ?

ですって!もーーっ💢

なんでこんな薬の症状で振り回されるの😭

早く終わりにしたい😭


最近は…関節が痛くて痛くて

完全におばあちゃん扱いされています…

あと物忘れも超激しい😂


耳鼻科の後は彼が調べてくれたダイエットカフェに行きました😊

少し遠いのだけれど…連れて行ってくれました✨


ハンバーグプレート(363.9kcal 糖質42.1g)

タイカレー(375.3kcal 糖質48.5g)をシェアして食べました❤️

このカロリーだから量が少ないのかな?と思いきや普通だし…味も…いや、味は今よくわからないけど普通に美味しかったと思います!

デザートもシェアしました❤️

ランチデザート…ヨーグルトムース的な?

(29.2kcal 糖質3.0g)

カボチャのチーズケーキ(174.0kcal 糖質4.2g)


毎日これ食べてたら痩せそー❤️

でも散財するー😂


本当はこの後お笑いライブ的なものを観に行く予定だったのですが…

時間の関係でお笑いライブを見るかお部屋に行くか…どっちどっち?!っとなり…

お部屋へ😂


お部屋でも滞在時間は1時間半ほど…

でも幸せでした✨


余談ですが…

私が飲んでる薬がステロイド剤でホルモンを作る薬なので…

そっちの方に大きく影響が出ており…

なんというか…笑

感度がすごいことに😂


そこで彼に聞いてみた。


エ「ねーねー質問!」

ま「なーに?」

エ「デブで感度が良いのと、普通で普通なのと…どっちが良い?」

ま「あのねぇ…俺はエミカちゃんなら何でも良いの!その質問がもう愚問だな!!早く元に戻そう。早く薬やめようね」


すごい嬉しかった😢そして安心した…


ほんと優しい優しい私の彼氏。


でもね、昔はかなりキツイこと言ってたんだよーって話もしました😂


えっ?昔から超優しかったでしょ?って😂

まぁ、優しいは優しかったけども…


私、身内以外にあまりキツイワードって言われたことなくて…


でも彼ってば


うざっ!とか 死ね死ね!とか 本当嫌い!大嫌い!とか もう会わない!とかしょっちゅう私に言ってたんです( ̄▽ ̄)

でもその頃はお友達?だったし…

地味に傷ついてたのよー😂

何でそういうこと言うの?!ってキレたり

あっそ、じゃあもう会わない💢ってキレたりしたことも😂←彼酔っ払ってて覚えてない


付き合って2年経った今はそういうこと言わなくなりました❤️❤️😂(酔ってても笑)

まぁ今言ったら大問題に発展することが目に見えてるからか😂


日に日に優しくなる彼

昔より今のが比べものにならないくらい優しい😂←

嬉しい変化です😊


今日はこれから夜デート


近くの有名観光名所に行ってきます!

有名すぎて近い場所って逆にあまり行かないから見落としてました😂

辛いもの食べよーねーって言ってます♪♪


楽しみだな❤️