この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

プレゼン企画デート

昨日は私の仕事中、私の家で彼がご飯を作ってくれていました❤️

イクラを漬け込んどいてあげるー!買うのより美味しいんだよっ!と言ってくれて食べたーい❤️となりました(*^^*)


お家に帰ると冷蔵庫も綺麗に片付いていて😂

献立表が置いてありました😭

なんて可愛いことをするのーっ

胃袋も心も完全につかまれています笑

男女逆転してるなぁ😂

嫁に来てくれ!!

筑前煮は子供のお弁当にも使わせていただきました😭❤️ありがとう✨

ササミ大葉チーズはがっついて食べたので写真に残せませんでした笑

後悔っっ


そして今日は彼のプレゼン企画デート❤️

やっぱりプレゼン資料載せたくて加工しました😂


予定通りうちで待ち合わせ❤️

早く会えて嬉しい(*^^*)

おはよーってぎゅーってして

昨晩の洗い物が残ってるのが見つかって…

洗ってくれました😭

わざと残してたんじゃないからね∑(゚Д゚)って言ったら笑ってた…

今日はブログ書いたら頑張って洗おう😂←


出発して少ししたらまた私寝てしまった😭

もーやだーー

たくさん話したいのに😭

到着と同時に起きました😅


そして彼の行きたがってた商店街へ!!


スカジャン買おうねーって言ってて

まめた&エミカってネーム入れちゃうか!

それ本当着る勇気あんの?なんて笑ってて

シド&ナンシーみたいじゃんって言ってたのに…

店がお休みでした😂😂

あははー😂😂

商店街のお店ほぼお休みでした😂😂


まめたさんガッカリしてたけど

今度また晴れた日にゆっくり行こうね❤️


少しブラブラしてからデイユースで予約してくれたホテルへ❤️


リゾート感満載!!ってかホテルでかーっ∑(゚Д゚)

お部屋がなんだかマンションみたいで

キッチンとかもあってすごく良かった✨

旅行感というより新婚感出るー!!と騒いでました😂❤️


すぐランチを食べに😊(プランに付いてた)

美味しかったーー!!


なんかここのレストランに置いてあったマグロのぬいぐるみが妙に可愛くて…

マグロのぬいぐるみなんて持って帰れないのだけれど欲しくなってしまって😂

⇧これは広い画です😂

お土産屋さん覗いた時に探したんだけど置いたなくて…彼が店員さんに聞いてくれた😂


か、買えないから聞かなくて良いよー∑(゚Д゚)って言ったんだけど…

店員さん

あっ。。売り物ではないんです…ネットで買いました…ですって😂

ネットかよ!😂

買えなくて残念なようなホッとしたような😂


最近甘いものを欲する私。

特に食後、どうしても甘いものが欲しくなる😭

カフェのメニューに秋のスイーツフェアなるまのがあるのを発見してしまった…


なんか可愛い?ゴージャス?なカフェだったので甘いもの食べるかは別にしても行きたくて…


甘そうなカフェオレがあったのでケーキよりはカロリーマシっしょ!!

とマロンカフェオレなるものを飲みました❤️

彼も付き合ってくれた😊

甘いものあまり好きじゃないだろうに最近付き合ってくれる😭優しいなぁ…

ありがとう❤️❤️


良い時間になってしまったので

プールでちゃぽちゃぽは泣く泣く諦めて…

お部屋に戻ってラブターイム❤️

浴衣があったので温泉行かないくせに無駄に浴衣を着る😂

なかなか可愛い浴衣でした😊


浴衣の帯で…後で縛る!なんて言っていた彼ですが…すっかり忘れていたようです😂


確認作業が終わると寝てしまった彼😊


彼が寝る時はなぜか私が腕枕をしたいという衝動に駆られるのでいそいそと体勢をチェンジ😂

彼の寝息を聞くと私も睡魔がー😴

2人でぐぅぐぅ寝てしまった😂

彼が起きて私も起きる。

はい、タイムリミットー😂


早すぎるー😭


寝ると時間が早くてもったいないから寝たくない!!という彼…

うーんでも寝なくても多分時間の進みははえーよ😂

運転してくれてるし…

眠い時は寝るに限る!

私なんてどんだけ寝てんの😭

寝たくない気持ちはわかるー😭


最後に彼のオススメのお寿司屋さんでテイクアウトの品を受け取って帰りました✨

晩御飯でいただきましたが美味しかった😭❤️

彼と食べたかったなー❤️


帰り道も楽しかった!

本当バカなの?って思うくらい楽しい

笑いすぎて顔ひきつってる😂


あっという間に1日終わっちゃった💦

2人でいると時間の経過が異常。

だからもし私たちが結婚してたら…

もう寿命で死んでるねって😂


明日…私は仕事を急遽お休みにしてしまった😅木曜日休んでーって言ってくれていて

大体彼のその手のお願いを聞いてあげることはあまりできないのだけれど…😂

今月はやっぱり特別だからできるだけ彼と多く過ごしたい…

来月自分の首絞めないくらいはもう頑張ったから、自分へのご褒美❤️


と、いうわけで、明日もデートだー❤️

何にも企画してないっ∑(゚Д゚)

何しよう❤️

夕方から彼が仕事の用事あるからスーツが見れる❤️

えへへ❤️嬉しいなー❤️写真撮ろう😂




最後に今日のお部屋からの風景で終わります😊