この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

食欲の奴隷

今日は彼に通院に付き合っていただきました✨


とりあえず頭に溜まってる髄液がどうなってるか…そして薬の副作用が辛いこと言って減らしても良いか聞いてみようと(もう減らしてるけど😅)思っていました。


病院はいつもめちゃくちゃ混んでいて3時間くらいかかるのが当たり前なので、受付済ましてすぐ外出😂


近くにある激安スーパーで飲み物なんかの買い物を済ませる。

一服して病院に戻るとすぐ呼ばれてびっくり∑(゚Д゚)

何で今日こんな早いんだー?!


診察室には彼も一緒に入ります😂

叔父です!って言って😂


今日はCT撮らないですか?と聞くも

今日はまだ良いでしょう。もう少ししてから。

まぁ、若いからね、お年寄りだと進行する場合があるけど、大丈夫でしょう。

脳がね、圧迫してたら麻痺してくるからね。


ん?麻痺してからじゃ遅くねぇか?笑


目瞑って左右片足で10秒立たされる。


大丈夫でしょうって。

本当か?笑


しかーも

薬は今飲んでないんだっけ?と聞かれてびっくり。

あなたが!!かなりの量のいろーんな薬処方したの毎日飲んでるんですけどーー!


処方されてるステロイド剤の副作用がきつい。

眠れないし食欲がすごくて…と訴えるも…


食欲はね、増えるかもね!

元気になる薬だから!魔法の薬!麻薬だよ!

ですって。麻薬かよ笑


眠れないのはね、関係ないね!

それは事故っていう壮絶な体験したからだよ的な事を言われ…

いや、そんなんじゃないっす笑

とは言えず…💦


で、この薬はなんの効果があるというか何に効くんですか?と聞くと…


いろいろな効果があるんだよ!と。。


なんつーアバウトな笑


もうここら辺で私と彼は目を合わせて苦笑い笑


減らしていきたい旨を伝えると

じゃー2回にしますか!と。確かに長期で続ける薬ではないしねーと。

彼がいきなり2回で大丈夫です?と突っ込むと

じゃー3回にしてから2回にしますか!と。


こりゃなんも言わなかったら今回も4回分でてたよ…

回数は彼が決めたようなもんだ😂


彼も完全にこりゃ自分でコントロールするしかないよ!とわかってくれました😅


CT撮りたかったなー

良くなってそうだから、目で見て安心したかったなぁ…💦


病院が思いの外早めに終わったのでショッピングデート❤️


まずはケーキ屋さんでお茶しました😊


ケーキうまー∑(゚Д゚)あまー❤️しみる〜❤️笑←


その後は本屋さんに行き、彼にずっとあげたかった本を探し出してあげることができました✨

そして彼は私にダイエット食品を探して買ってくれました😭

ありがとう😢ダイエット食品たくさん食べるね😂←

嘘です…極力我慢します😭


地元に移動して、いつもの処方箋薬局行って

待ってる間またお茶して

たくさんたくさんおしゃべりしました❤️


なんかもう会話が楽しくて楽しくて


くだらない事ばかりなんだけど

笑いっぱなしでした


たくさんお買い物したので荷物重いからと彼がうちまで運んでくれました😢


久しぶりに彼がうちに❤️


嬉しいなー❤️


冷蔵庫見られるといつも怒られるので若干ビビってましたが、案の定怒られました😂

整理しろと😂すんません。。


良い時間になってしまったので彼を最寄駅まで送り、ばいばい。


今日は恋人要素は薄い1日でした😂←


いやいや、手つないだり、ぎゅ❤️ってしたり

ちゅ❤️ってしたりはあったけど…

ほとんど外にいたのでライトな感じだったからかな😂


フレンドリーなアメリカ人かよ!くらいのノリですかな😂

それでも楽しくて楽しくて仕方なくて

恋人でもあり親友でもあるんだなぁと。。

もうほんと大好きです❤️


明日は温泉デートなので恋人モードでいきたいです❤️温泉饅頭食べんぞー❤️←


最後に彼に頂いた私のダイエット食品シリーズを公開しておきます笑


痩せられるかなー😭

頑張ります!!


右のせんべい食べながらの更新でした😂←