この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

第2回夜デート

この週末はなかなかハードでした(^◇^;)

日中デート→夜勤→早番→夜デート


金曜の日中デートでは私の好きなうどん屋さんへ…❤️


うーん美味い❤️やっぱり美味い!!


このおうどん屋さんは某国際線空港の中にあるのですが、、その国際線空港の中にあるコンビニの店員さんが英語ペラペラで、若い、最近のお兄ちゃんみたいな人で、彼が「カッコイイー❤️」と絶賛してました😂

ありゃあモテるだろうと😂

彼が女の子だったらあの人にきっと惚れてたなっ😂

私は…元々歳上好きなこともあるけど…

自分より若い子だと成長した息子の姿を想像してしまう。。笑


日中デート終えてからバリバリ働いてっ

待ちに待った夜デート❤️


夜9時に地元の駅前のビジネスホテルで待ち合わせ(*^^*)初回夜デートは初回記念ということでかなーり贅沢なホテル取りましたが…

今日は地元の質素な狭いとこ笑


チェックインしてから電車で街へ繰り出しました✨

大きい繁華街にすぐ到着っ

普段車なのでたまに電車乗ると電車の速さに驚かされますね∑(゚Д゚)

そもそも彼と電車に乗ることがレアすぎて嬉しいやら面白いやら😂


私は朝から何も食べてなくってお腹がペコペコだったので彼が昔よく行っていたという焼き鳥屋さんに連れて行ってもらいました🐥


たくさん人がいたけど何とか待たずに入れました❤️横並びのカウンター席!

距離感が近ーい❤️

これ、付き合ってなかったら距離感ヤバイねって話してました😂


私が今飲めないので、彼もノンアルコールで付き合ってくれる😢ごめんね、ありがとう😭


焼き鳥も美味しすぎて

私は空腹飢餓状態にあったこともあって

無我夢中で食べる。食べる。食べる😂


無言で食べまくってたので孤独のグルメみたいになってしまった😂


本当は焼き鳥の写真も撮りたかったのに

がっつきすぎて撮るの忘れてました😱


終盤はちゃんとお話もしました😂


彼が、エミカちゃんを本当に良い女だと思った瞬間があったと言ってくれるではないですか!


ほほー

それは嬉しい❤️


聞いてみたらそれは普通の会話の流れで言ったことだったんですが、、

どういう部分で好感度が上がったり下がったりするのかわからないものですね∑(゚Д゚)


お腹いっぱいになり店を出て、夜遊びらしい事をしたい!ととりあえずブラブラ。

夜遊びといえばゲーセンだろっと

ゲーセンへ…❤️

またもやプリクラ撮ってしまった(^^)

こんな撮るの高校生以来かもしれない!

最近のプリクラは目が異様にデカくなってしまって…かなり不自然な仕上がり😂

それもまた楽しいのだけれど✨


ドンキ寄ったり、夜の街を堪能しました❤️

ドンキでコ◯ドームコーナーを見ていた時に←


GOKU-ATSU

もはや何も感じない!


というキャッチコピーで爆笑

それってどうなのと😂😂

世の中色んな悩みがあるということですね😂


終電近くで地元の方に戻り拠点のビジネスホテルへ。

戻った時が私の眠気がピークだったのですが…

愛の確認で目が覚める笑

本能覚醒!←


夜中の2時頃彼がご就寝したのを確認し、私も眠りに落ちたのでした😪💤


結局朝まで一緒にいました❤️

普通にお泊りしたんだな…

なんか凄いな!!

今になって興奮してます笑


今度はもうちょっと良いホテルの時に

朝ご飯一緒に食べようね❤️