この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

血縁者レベル

問題が浮上してから結構時が立ちました。

今も凹んだり不安になったりはするものの、

彼も私も元気な時間が多くはなってきたように感じます😊

最初はどうにもこうにも我慢しきれなかった涙も、今では2人とも見られなくなり…

そこはよかったかな。


結局、私の考えていた史上最悪な事態は避けられましたが…2番目くらいに最悪な事態かな😂


彼はまだこれから2回、乗り越えなければならない案件があります。

どちらも彼の人生に関わる…いや、人生の基盤となる重要なことなので

どうにか頑張ってもらいたい。


協力できることはなんでもする

どんなことがあっで絶対に離れない


まさか自分の一番大切で大好きな人が

こんな大変な事態になるなんて思ってもみなかった…

彼は6月仕事でトラブり…7月にはうちの駐車場内で車をぶつけ…その時に気をつけないと彼の運気下がってるな…って感じました😢

しかも一個一個の内容がハード😱

そんで8月に最大のビックウェーブ。。


まぁ逆にこれ以上のことは起きないでしょう。

今日自販機で飲み物当たったと言っていたので

やっと彼の運気が上がってきたかな😢❤️


私が彼の立場だったら…

きっと自分のことでいっぱいいっぱいになってしまって恋愛できる心境ではなくなってしまって「落ち着くまではちょっと待って!!!」って言ってしまいそう…😱

だから私は今回きっと彼の気持ちは私から離れてしまうだろうなぁって思った😢それが怖くてたくさん泣いた。


でも彼は

変わらなかった…


それだけで

私のこと本当に必要としてくれていて

好きでいてくれていて

「エミカちゃんさえいてくれたら大丈夫だから」って言葉は言ってるだけではなくって

本当に思ってもらえてるんだなぁって感じられた😢


私の前では元気でいてくれるし

明るくしててくれるし

冗談も言ってくれるし

私の冗談にもつっこんでくれる…

至って普通に接してくれる

でも体は正直だ😭


私もそうなんだけど…

メンタルの不調もすぐ体に出てくる


彼も最近具合悪そう…

一緒にいる時は元気そうに見えるけど

無理させてないか心配。。


普通に振舞ってても

やっぱり不安だよね

プレッシャーだよね

わかってるから、大丈夫だよ

最後まで一緒に頑張ろうね!

早く落ち着かせて

お疲れ様会したい!


私も頑張るね

とにかく頑張るね

私でも役に立てることあると思う😊

この前アッシーメッシーネッシーくらいにはなれると思うよって言ったら、ネッシーって何?って笑ってくれた笑


来週から勝負だね。

忙しくなると思うけど…近くで応援してるよ!

もうね今、私、彼の母親に近いと思う笑

息子を心配する母親みたいになっとる😅

心配すぎて自分も体調崩すっていうね笑


もう血縁者レベルで大事な人なんだなぁ

みつを。


的なね笑