この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

これからもずっと

ここ最近は大変でした

私と彼が一番恐れていたことが現実となり

これから先どうなるのか

どうしたら良いのかわからず

ただ不安に押しつぶされて二人で泣く日々


詳しく書くことはできないですが

彼にとって人生最大のピンチであり転機の時なのかもしれない。


私も彼も眠れない食べられない日々が続き

でもやっと少しずつ気持ちは落ち着いてきたように感じます

まだ状況的には何も変わっていないのですが…


2人でたくさん話して

どうしてもお互いに離れられないという気持ちは再確認できました


明日から夏休み期間に入り、

一週間会えなくなります…

朝活で会うこともできない…

なんだかんだで毎日のように会えているので…

一週間会えないなんて未知で

しかもこの不安定な期間に…

怖い

彼のメンタルも心配だ…


でも

今日会うことができて

少しゆっくり2人で過ごせました

知らない街に行って

手を繋いで歩きました

知らないところで一から彼と…

そんなことを夢見ながら

幸せな時間でした。


彼とカキ氷を食べました

有名なカキ氷屋さん

去年も行ったカキ氷屋さん

甘くて美味しかった

こんな状況でも

美味しいねって笑ってる彼の顔が見れて

嬉しかった


俺のはボンヤリした味してんなっ!って

言ってたけど笑


冗談もたくさん言い合えて

面白かったな


私、しっかりしなきゃなって思った

これから一生彼のこと支えていくんだから

今一番辛いの、彼なんだから

私は落ち込んでてはいけないね。


バイバイしてから

彼が長いメッセージをくれました

読んでて泣きそうになりました

ここに残しておこうかな


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

エミカちゃんとは絶対に離れられない

離れたくない

俺がどんな状況になろうとも絶対離れないから…

嫌だって言っても離れない

いっぱいいっぱいでもエミカちゃんがいてくれれば安心する

本当に落ち着くの

いつも幸福感たくさんもらってるよ

ありがとう

もうエミカちゃんは俺の一部だから離れられないの

休み明け会えるの楽しみにしてる

ずっと想ってる 

ずっと考えてる

しっかり食べて寝るのよ

心配だよ

近くにいたいよ

たくさん連絡しようね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私は自筆お手紙を渡しました

喜んでくれました(*^^*)


早く一週間経たないかな

いや、もう1年くらい早く経たないかな


彼に会いたい

早く会いたい

一緒にいられれば

何も怖くないのにな