この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

グズれやしない

ここ最近は…彼とゆっくり会えてない気がする…あのお祭りデートが遠い日のように感じる😢

全く会えてないわけではないから…何とかなっているけど、どうしても今までと比べてしまうと。。寂しい。


まぁ彼のせいではないのですが笑

私のせいなんですが…笑


仕事→仕事→子供が体調崩す→仕事→仕事子供が体調崩す…の繰り返し😱

三連休もあったし😢


三連休中は私は土曜と月曜が仕事だったので朝活も日曜しかできない予定でした。。

彼に会えない上に仕事でなんかもう嫌んなってきた。。


連休前夜の金曜日。

私は夕方からのシフトだったので

彼に早く帰るよう伝える。

だって、私と会えないなら遅く帰る理由ないもんね?

こんな日くらい早く帰って、少しでも奥さんの警戒が解ければいいなって思ってた。

それで早く寝て、私が仕事が終わる頃に起きてやりとりしてくれたら嬉しいなって伝えてあった。

でも彼は帰り道渋滞していたようでいつもより帰りが遅くなり…更に私の仕事中たくさん連絡をくれた😅

嬉しいけど。。家族まだ起きてるよね?!

私も仕事中の為あんまり返せない。。

やっと仕事が終わり…

やっとゆっくりやりとりできるっ!!

と…思ったら…彼は力尽きて寝てしまいました😑


もーーっだから早く寝てって言ったのに!!

とふてくされながら私も就寝。

モヤモヤしたまま朝を迎え、(土曜日)私はまた仕事へ。

この日彼は家族で近所のお祭りへ。

それは別に良い。。

でも、羨ましくなっちゃって…

私、最近仕事仕事で子供と全然遊べてなくて😢彼とも会えない子供とも遊べない…

私も子供と近所のお祭り行きたかったなぁって思ってしまいました…😢


私だけ寂しいんだって孤独感でいっぱい😢

わかってる。彼は別に悪くない…


日曜日久しぶりの休日!その為朝活へ!

でもモヤモヤ継続中だったのでホテルへは行かず、会いに来てもらってお茶しました。

帰りは送って行きました。

この日子供はじじばばに拉致られてしまったので😭私は旦那と2人…

彼が良い気分はしないと思ったのでネイルやら美容院やら行きました。

前髪を切られすぎてテンションが更に下がりました😭笑

彼には朝しか会えなかったけど、久しぶりの休みで少しホッとした…


夜に子供が帰ってきた!と思ったら、、体がホカホカ。冷えピタ貼ってる😭

熱を計ると39.8度。。

まじかよ。。

これは…これは…連休明けても会えないフラグ!!

月曜日なら、旦那がまだ休みだから朝活なら行ける!と、仕事前だったけど急遽会うことに。

時間があまりないのはわかっていたけど、ホテルへ行きました。しばらく肌を合わせられないかもしれないから…

でも、時間のあまりない中での行為はやっぱり寂しさを残す感じに終わり…

あぁ、凹むなぁ。。

その後私は仕事へ。

この日彼の家族は彼を残してみんな数時間出かけるとのことだったので、私の仕事のタイミングさえ良ければやりとり少しできるかも!なんて2人でワクワクしてた。


いざ、彼の家族が出かけて

私の仕事の休憩のタイミングが来た時に連絡をするも…

返事がない。

最初は寝ちゃったのかな…

何で寝るのかな…

なかなか連絡が難しい状況でのチャンスを楽しみにしてるのなんて私だけなんじゃん。どうせ。私は仕事で朝早く起きてキツくても彼と会いたいって思ってたから会いに行ったのに。

私は寝たくても寝れないのに。

ってすごいモヤモヤしてたけど…


次第に本当に寝てるのかな…

カレー作るって言ってたけど…それで寝るかな?

しかもまだ飲んでないよね?あれ?なんかあったのかな?なんて心配になってきて…


結局寝てたって連絡がきたときは怒りより安心感のが上回ってしまいました😭


そして今日。なんかモヤモヤを引きずったまま仕事へ😢

電話は少しできるも、彼忙しそう。

バタバタしてる感がすごい。

連休明けだから仕方ないよね。

私からは連絡控えよう。


夕方やっと仕事が終わって彼に会える!って思って連絡しようと携帯を見ると…

園から連絡が😰

熱が出てますのでお迎えを…


昨日は熱も下がって平熱で元気でご飯もモリモリ食べてたのに😭

そんなこと言っても仕方がないので

来てくれた彼に事情を伝え、一杯だけお茶して私は子供を病院へ。

その間彼はお買い物してくれてうちに届けに来てくれました。


届けに来てくれた時に好きだということをたくさん伝えてくれる。

モヤモヤしてるから素直に喜べない!

ムスッとしてましたが、彼の帰りが遅くなるのが嫌なので後で電話でグズってやろうと思ってました😂


しかーーし。

荷物を受け取ってバイバイした直後…

かれは私の居住区内で車を当ててしまった😱


わわ💦どーしよう。

下手に私が出るとややこしくなるよな。。

大人しくしてるしかない。。

家に事情を言って、遅くなるってちゃんと連絡してね!と伝えて電話を切る。


そのうち警察がきて現場検証。

心配なのでちょこちょこ覗きに行ってしまう。。


長いなぁ…まだやってる。

こんな時間かかるもんなんだな…


もうーー

なんかモヤモヤしてるのに

他の心配ばかりで全然伝えられないよっ

グズれやしない😭


なのでここでグズります。

愛情不足です。

足りません。

言葉だけでは嫌です😢

これ以上寂しくさせるなら…

もう知らない😑

たまには私に合わせてほしい


私は何を楽しみに

どうやって頑張れば良いのっ



明日も会えないのかな…

はぁ。。