この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

失言トラップ

今日もお互いお仕事ー

今日も私は午後出勤のため午前中は彼とゆっくり❤️

ホテル行くかどうかでまた迷う😂

時間が微妙…

もし早く上がれたら…その方が長く居られるし

早く上がれなかったら先に行っておけば良かったってなるだろうし…

究極の選択!!

でも、やっぱり時間の短さを考えて

お茶にしました😂


でも、お茶する前に彼、お決まりの「ウチの嫁」発言いただきました💢💢


もう本当やだって言ってるのに。。

なんで嫌なのかって?

わざわざウチの嫁なんて私に嫁を紹介するつもりか?って感じです。

紹介したいほど立派な自慢の素敵な奥様なんですね💢一生添い遂げてください💢

そういう気分になります😑

彼の手の甲を思いっきりひっぱたきました😂

私の心がこのくらい痛んだよって意味で💢


彼「じゃあなんて言えば良いの?💦」

私「◯ちゃんとか?」

彼「◯ちゃんなんて呼んだことない💦」

私😑(呼んだことないから良いんじゃん💢)

彼「うんこが良い?」

私「そういうことじゃない💢」

彼「じゃあ嫁コスにするね…」←アイコスユーザーの為

もうなんでも良いです…😑

今度ウチの嫁発言が出たら私もこれからウチの旦那がねって話します😑


まぁ口癖なんで仕方ないってのもわかってるので…すぐに機嫌直しました😅

というより怒ると体力使うので…

私にはHPがそもそもそんなないのです笑


今日は前半私の仕事が暇で、彼が仕事で遠くまで行く予定だったので1時間以上電話することができました❤️

彼は車での移動で高速に乗っていたのですが…

トイレに行きたかったようでヤバイヤバイ言ってました😂

釣られてトイレに行きたくなる私。。

さっき行ったばかりなのに〜💦

彼がやっとの思いでPAでトイレに行ったタイミングで私も行きました笑


彼が目的地についてちょっとしてから私も仕事しなきゃならなくなり、電話を切りました。


そして今日は早上がりできました❤️


ウチの嫁発言をした時に

「今日は帰り早上がりだったら行ってくれるの?💦」と聞かれていて…

「考えとく💢」とブチ切れていたことすら忘れており…


「か、考えてくれた?!」と彼。

やっべ、忘れてた( ̄▽ ̄)

と思いつつも、早上がりで行かないという選択肢がそもそもなかったので…😅


お部屋へ行ってきました❤️

べったりくっついてて

いつものごとく幸せで幸せで

あー多分今日はこの幸せ噛み締めてぎゅーってして帰るのかなー?と思ってたけど…

気がついたら確認作業に移行しておりました😂❤️


いつも通り終わった時には普通に帰らなければならない時間で…

うーーん。切ないですね


バイバイしてから電話して

彼が私の子供にお土産をスーパーで買ってきてくれて…届けてくれるというのでもう一度会えました😊❤️


顔見るとどうしても、やっぱり、すっごく

好きなんだなぁぁって想いが溢れます


顔も好き。体も好き。声も好き。性格も好き。

ふと目線を下にやると…手も綺麗😂

その薬指には私との指輪


まだ外さないでしててくれた❤️


うーん。どう考えても幸せだぞ笑


彼を形成する細胞のどれをとっても愛おしい。

大袈裟だけど、、本当にそう思う。


毎日毎日、私は恋してるんだなぁって思い知らされる。


物事の事象を全て彼との事に関連付けて

何事も彼を中心に私の世界は作られていく


この先もずっと。