この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

荒んでいく心

最近思うようにブログが更新できない…😢

記録的なところは彼に任せてしまってます笑💦

今日は職場の都合で私が午後出勤だったので午前中少し彼とゆっくりできました😊


少し体調が悪い…

なんだか疲れが取れない

肩から首から頭にかけて重だるい感じが…


これが肩凝りなのか寝違えなのかなんなのかよくわからない😢

たくさん寝たのに眠くて

生理前でもないのに何でだろう😭


彼はすぐに私の異変に気づく。

彼は…異変にはすぐに気がつくけど何が原因かまではサッパリわからないようで😂


「お、おれ何かやっちゃった?!💦」ってすぐ聞いてきます😂😂


やっちゃってないよ😂体調が優れないだけよー😂心配かけてごめんね💦


しかしながら体調とメンタルはかなりリンクしているようで…

最近私が忙しくしすぎて彼との時間があまりゆっくり取れず、しかも3連休があるということを忘れてて…

思い出した時にもう撃沈です。


3連休も仕事(1日は休むけれど)

ろくに会えない上に仕事


心が死にそうです


今日は彼が会議だったので仕事終わりにいつものように一緒に過ごすことができず

寂しくて


私の仕事が暇だったら彼の移動時間中に電話しようと言ってたのですが、それも叶わず。


誰も悪くないのに寂しくて泣きそう


今日に限って私は最短早上がりだし…

タイミングが悪いなぁ。。

早く上がれても彼は会議中なので

もちろん会えず、連絡もなかなか出来ず。


それでも会議終わってから一目会いにきてくれました😢


もうやだ、寂しいよ。どーにかして!!と腕をバシバシ叩いておきました😂


最近彼はよく離婚ワードを出してきます。

離婚したい、結婚したいと言ってくれます。

素直に嬉しい😊ありがとうって思う

私も結婚したいなぁって思う


でも彼が先に離婚したら

彼は週末とか夜とかたくさん時間ができて

私に合わせるようになって

そのうち暇を持て余すようになって

私は私といない時間彼が何してるのか気になって気になって仕方がなくなる。。


今どこにいるの?誰といるの?飲んでるの?

何してるの?そういう不安が常にある状況になるのかと思うと…

嫌だ😭


私が奥さんに妬かない理由

私が奥さんを利用してると思ってるからだ。


私の代わりに彼を束縛してくれて

彼を管理してくれるからだ。

彼を支配して、窮屈な思いをさせて

彼は奥さんを嫌になる。

そういう嫌われ役をやってもらってるからだ。


彼が離婚したら…

きっとその役目、私がやってしまいそうで…

私はきっと嫌われてしまう。


私は彼にとってずっと良い彼女でいたい

仲良くしたい

優しくありたい

大事にしたい

そしてずっと愛されたい。


だからやっぱり奥さんには監視役をお願いしたい笑

私の代わりにいつもすいません。

ご苦労様です←笑


体調不良と寂しさと忙しさとで

心がギスギスしてる気がする笑

少しリフレッシュしたいなぁ…😢