この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

力になりたい

金曜日の幸せな気分から一転…

月曜日いきなり急展開に😱


私は月曜日てっきり仕事だと思っていたら職場側の感違いでお休みに。。

それを彼に伝えると、なるべく早目に会いたい💦と。


なんか早く会いたーい❤️的な感じではなく…

焦ってるというか…なんかそんな感じで…

なんだかなぁ。。と思いながら待ち合わせ場所に…


なんか。。すっごい暗い∑(゚Д゚)

え?なに?なんかただ事じゃない雰囲気に固まる私。。嫌な緊張が走る。。

なんかもう聞きたくないっ

怖いっ


彼は「ちょっと仕事で色々あって…しばらく会えない。あとエミカちゃん関係のもの全部処分して良い?迷惑かけたくないから」


全く意味がわからず。

ん?ばれたの?会社に?嫁に?なに?なんで?


私「それで説明終わり?」

彼「いや。。」


それとなく説明はしてもらったけど…

専門的な仕事のこのなので私にはよくわからず…その上

私が一番聞きたいことが彼にとって一番言いたくないことだから話の大事なところがわからない。教えてくれない。


彼「もう自分でどうすることもできなくて。もう死のうかとか考えてた」


どうしてそこまで悩んでるのに言ってくれなかったんだろうと悲しくなる…

私じゃどうにもできないから?

でも今思えばシグナルはたくさんあったのかな…


私「私もなんか力になりたいよ」

彼「嫌なんだよ」


ショックだ。。

嫌なのか。。

私に頼るのがそんなに…


いやいや今はそんなことでショック受けてる場合ではない(>_<)


なんとか彼を説得しようとするも

交わされる。。


力にもなれなくて…

今すぐにでもどうにかしたい彼の時間も奪うようなそんな彼女はダメだよね…

でもこのままバイバイしたら

もう二度と会えない気もして怖くて

なかなか帰れなかったけど…

無言のまま時間だけが経過していくので


「待ってるから」と告げて私は帰りました…


とは言ったものの…不安で不安で

もう彼は別れる気なんだ

だから最後に顔見に来たんだ

だから私とのもの全部捨てるって言ったんだ

だから指輪もしてなかったんだ


でも。。それでも彼は待ってるって言った私のこと絶対捨てたりしない!

そう信じることにしたのであまり落ちずには済みましたが。。

無気力感は半端なく😭


しばらくして彼からLINE。


どうしようって思ってた

逃げ出そうか

死んでしまおうかとも思ってた

エミカちゃんの顔みて

このLINEのアルバムみて泣けてきた

こうなる前になんか手は打てなかったのかなって思ってる

エミカちゃんと一緒にいたいって改めて思った

何とかなるようにする


これを読んで…私が落ち込んでても始まらない。

私がなんとかする!!なんでもする。

そう決心し、もう一度電話したり夕方会ったりして色々話しを聞きだしました。


これからの最優先事項、納期、もろもろ話し合って…

私は私ができる最大限のことを。


私がいることで少しは気持ちが楽になってくれてると良いな

今はただそれだけを願いながら…

彼にずっと寄り添って生きていきたいと思いました。