この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

幸せ〆

今週は色々あって少しギクシャクしたり…

ケンカしたりなんかで…

距離は置いてないけど心と体の距離がなんとなく離れてるようなそんな週で…なんだかブログを書く気にもなれずでした(>_<)


まぁそんな出来事は記録には残しておきたいけど記憶には残さないでおこうと思うので、彼に任せて😂

私は金曜日のことを笑


ケンカした時に彼から金曜日、仕事休んで欲しい!もうワガママ言わないから💦

と言われていて…

正社員ではないけど…やっぱり仕事は仕事なわけで。。急にやっぱ休みまーす!とは言いにくいわけで(T_T)


彼はギクシャクしちゃったしゆっくり温泉でも入って過ごしたい!と思ってくれていたみたいなんだけど😣

そりゃー働くより彼と温泉入り行きたいわ!!

と思いながらも、温泉は来週にしよっ!と提案し、私は予定通り仕事に…


彼は出勤直前まで

温泉たのしみだねー❤️❤️と行く気満々な冗談で私を笑わせてくれました😂


ほーんと!来週の!温泉たのしみだねー❤️とあくまでも仕事は出ときますアピールする私😂(仕事でも数時間は会える日でした)


しばらく愛の確認作業を最後までしていなかったので2人して欲求不満気味で…

ちゃんと話し合ってギクシャク解消できたので…今日はする!絶対する!モードに自然となっていたのでした


金曜日恒例の良い匂いがするホテルへ行って愛し合いました


満たされる満たされる

やっぱり心も枯渇してたんだーと実感


愛の確認が終わってからもずっとくだらない話をしてたくさん笑い合って本当に幸せな時間でした❤️

いや、ほんとくだらない…

最後にう◯こ漏らしたの何歳?的な😂


帰り道、私の好きなカレー屋さんでテイクアウトをして…

待ってる間ぎゅうってしてくれたりキスしてくれたりで嬉しいっ❤️

営業妨害にならないかしらとちょっと心配だったけど…😂

まぁいっか!と😂

一緒に家の方面に帰ってバイバイしてからも電話❤️


何か買っていくものなぁい?と聞いてくれる。

この「何か買っていくものなぁい?」は=「もう一回会いたい❤️」という暗黙のルールというか、私はそう解釈していて😂


もう急ぎで必要なものはなかったけど…

強いて言うなら子供の夜用オムツ!!

ということで、オムツ買っていただいたのでした笑


数分だけだけど…

もう一回会えるお得感というかラッキー感(いや、仕組まれてることだけども笑)が嬉しくて❤️

近所なので人目を気にしながら少し家から離れて外から見えないよう車の座席を倒してぎゅーしたりちゅーしたり❤️


今日は彼がいつもより長く仕事してから帰る!と家で宣言してくれていたようで約3時間も電話ができました😊


ずっと話してても話が尽きない❤️楽しい❤️

彼が「俺ね、GLAYのTERUに似てるって言われたことあるんだー!」って!

∑(゚Д゚)TERU?!

似てると思ったことなかった😂😂😂

彼の若い頃はL'Arcのkenちゃんに似てると思っていたけど…いや、若い頃写真でしか見たことないけど😂


俺的に似てると思うTERU画像なんか送ってくれたりして😂

うーん。。似てるかなぁ?わかんないー😂

画像はむしろ似てないと思ったけど…笑

でも言いたいことはわかる!って感じ😂


TERUに似てる人が彼氏なのか?!と思うと急に緊張してきた😂😂単純😂


8月に彼と夏フェスデートも急遽決まり❤️

気分は一気に急上昇中です(*^^*)

楽しみだなあ❤️❤️