この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

たくさん会えてる❤️

今週は彼にたくさん会えるweek❤️


火曜日はお茶してお部屋デートして…その後飲みにまで行けちゃいました(*^^*)

彼と飲みに行くといつもよりたくさんくっついてきてくれるから嬉しい…❤️


行った飲み屋さんが面白くて…

1時間に一回あることが起きるのですが…

最初は店内が薄暗くなり、店員が捌けてサイレンの音なんかが鳴るので怖くてビビっていましたが、2度目3度目になるともう慣れて店員がいなくなるのを良いことにぶちゅーーっ💋てしてました笑


水曜日、私がちょっとした手術をしたため絶対安静。。

女の子の日と重なってもいたので完全お部屋なしのまったりデートの日になりました✨


お茶したり、私の腕時計の電池交換に付き合ってもらったり、彼の病院に付き合ったり…

彼が知ってるすごく雰囲気の良いカフェが少し遠くにあるということで、そこに行こう!と、ドライブがてら向かっていたのですが、疲労で私は寝てしまい…気持ちよさそうに寝てたからと彼は付近の商店街をグルグルと周ってくれていたそう💦ありがとう😢


カフェについたと同時に目をさますと…

なんか高原に来たかのような雰囲気の小洒落たカフェ!!


日も落ちてき始めでなかなか涼しくてテラス席で優雅に過ごしました(*^^*)

なんだかこんな風にのんびーりしてると付き合う前みたいな感じだなぁって思いました😊

昔はよくいろんなとこ行ってお茶したなぁなんて❤️


手も繋がないし、お部屋もそんなしょっちゅうは行かないし…それでも一緒にいるのが楽しくて仕方なかった。。

まぁ付き合う直前はパチンコばっかり行ってましたが😂😂←


木曜日は彼がなかなか仕事が忙しく…

朝電話したい!と言ってきたので、

あー(T_T)会えないのかしら…なんて思っていたら午後からは会えるとのこと❤️

なーんだぁー良かったー(*^^*)

なんて安心してたら私は寝てしまい笑


起きたらば30分前くらいに仕事終わったーとラインが入っていまして( ̄▽ ̄)

急いで準備して向かいました😅

かなり待たせてしまったぁ💦ごめんなさい😭


それからは彼のいつものお仕事を少しお付き合いし、車内でたくさんおしゃべり❤️

その後はお部屋デートしました✨

私がまだあまり激しく運動できないのでちょっとそこが残念でしたが笑

でもぎゅーってできてからの温もりたくさん感じました(*^^*)


彼の月末の仕事がまだ残っているのと

私は子供を定期的に耳鼻科へ連れて行っているので今日連れて行きたかったのとで早めにバイバイ😭

寂しいけど…

金曜日は1番ゆっくりできるので我慢!!


明日はデイユースデートです❤️

彼の生まれ故郷の近くで過ごします(*^^*)

彼も楽しみにしてくれているようで嬉しいっ


早く明日にならないかなっ


大体毎日会っているのに

どうしてこうも早く会いたいんだろう


土曜日も日曜日も会えるのに

金曜日が特別切ないのはなんでなんだろう


こんなに頻繁に会うのも

会いたい会いたいって思うのも彼が初めて!!


恋ってすごいなぁとつくづく思います😊

ずっと彼に恋していたい

そしてずっと私に恋してもらいたいなぁ