この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

心からありがとう

今日は…お互い仕事でした(。>﹏<。)

でも朝、彼が9時半集合ねって言ってくれて…

私は12時出勤なので、かなりゆっくりできるじゃないかー❤️と浮かれておりました💦


そして子供をお見送りした時に

同じ園のママさんが

「今日の見学会行きますか?」って聞いてきて…


ん?見学会とはなんぞや?( ̄▽ ̄)


なんか、嫌な予感がして


「えっとー。。見学会…とは…?」と聞いてみたらば「まぁ授業参観みたいなもんですよねー」と。


いや、見学会というものがあったのは知っていたのですヽ(;▽;)ノ

ただ、見学会=授業参観とは思っていなくて😱詳しいプリントとかもなくって…


来年度入園の人のための開放授業みたいなものかと勝手に思っておりました😭


彼と…会う時間削れば行ける

でも…仕事わざわざその時間どかしてくれてるし…

そもそも知らなかったら行ってないわけで…


でも、なぜか今日の朝、初めて子供が行きたくないと大泣きしていたんです。

入園後初日の登園も、GW明けの登園も嫌がらず、楽しそうに通っていたのに、今日、初めて。


どうしても引っかかる。

私が行かなかったら悲しい思いするのかな

みんなのお母さんくるのかな

うちの子は一人で

うちのママだけ来ないなって思うのかなって

考えたら悲しくなってしまって…


悲しい気分のまま彼に会いに行きました。

彼はすぐさま私の異変をキャッチ笑


体調が悪いと思ったみたいです。

生理前でだるくて頭は痛いけど

そんなのはいつものことだし…

大したことじゃないので

体調別に悪くないよと伝える…。


私の職場付近のお部屋に行っても良い?と

聞かれて

「うん」って答えました。


もう職場近くまで来たんだ。

朝、ママ友には仕事だから行けないんですよーって言っちゃったし…

彼といたいし…

私本当最低な母親だなって思いながら

余計暗くなる笑


こんなんじゃ彼も手を出せなかったでしょうね…😱💦


とりあえずお通じが来たので私はトイレに笑

トイレから出ると彼はいなくて、仕事の電話しに行ったのかな?なんて思ってたら

彼もたまたまう◯こしたくなって、フロントの近くのトイレにわざわざ行ってたらしい😂

2人してう◯こ😂

なんとも私たちらしい😂


お腹はスッキリしたけど、

心は便秘気味で…暗い私を心配してくれてるのがすごくわかって…

彼に聞いてみることにしました。


私「あのさ、授業参観って平日もある?」

彼「ん?平日やってることもあるよ」

私「まめたのとこ共働きじゃん?どっちも行けなかったこととかある?」

彼「全然あるよー。まぁ、可哀想だとは思うけどね」

私「そっか…」

ここまで話したら彼は勘付いたようで。。


彼「まさか」

私「うん。。今日授業参観だったみたい」

彼「もーーっ!!なんで言わないの!!時間は?!」

私「朝知ったの…。時間は確か10〜12時…」

彼「今10:30か…うん。まだ間に合う!行こう!」

私「でも…」

彼「絶対行った方が良いから!ね!俺を信じて!」


そんなわけで…

お家の方へリターンしました😢


園まで送ってくれて私は急いで教室へ。


他の子が親や友達と戯れてる中、うちの子は1人で黙々と粘土遊びをしておりました。


何作ってるの?と声をかけると振り返り

私の顔を見て満面の笑顔を見せてくれた。


「んっとねー!へび!」


来てよかった。正解だったと思えた瞬間でした。


私「ママ来ないと思った?」

子「うん…」

私「あまり長くはいられないけどごめんね」

子「うん!」

私「ねぇ、なんで朝泣いちゃったの?」

子「あのね、僕まだママと一緒にいたかったの」


こっちが泣くわ!!!


ぎゅーっっと抱きしめて

「もう元気出た?」と聞いたら

「元気でたよー!」ってニコニコしながら答えてくれて

「ママ大好き!」って言ってくれました😭


えーん。可愛くて死ぬ。


ダメ母でごめんね。

もっとちゃんとするね。


タイムリミットがきたので

子供にバイバイを言って園を出ました。


彼に電話するとすぐ来てくれて…

また私を乗せて職場まで送ってくれました。


彼が背中を押してくれなかったら

きっと私は授業参観に行けなくて

仕事中も子供のことずっと気になって

自己嫌悪と後悔で死にそうになってただろうなぁと思う…


本当にありがとう


ホテルまで行ったのに

2人でう◯こしかしてない笑

高いトイレ代だったね。。

本当にごめんなさい😱


彼は「子供のこと1番に考えようよ!その方が俺も嬉しいから」って言ってくれた😢

いつもそう

いつも私と私の子供のことを1番に考えてくれる。


私は彼がいないと本当にダメだなぁ…


その後も忙しいのに私の子供が欲しがってた戦隊モノの玩具菓子を探しにスーパー巡りしてくれたりして…

もう感謝してもしきれません…


どうしてそこまでしてくれるの?

私にできること何かないのかな…

恩返ししたいよ…

今はお礼を言うことくらいしかできないけど…


いつも本当にありがとう

一緒にいてくれて

私のこと常に気にかけてくれて

異変があればすぐ気づいてくれて

救い出してくれて


本当にありがとう