この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

拗ね拗ねフェアー開催中

はい。。また拗ねておりました😒

すねスネークが私に取り付いているとしか思えない!!(妖怪ウォッチより)


土日、彼は家族行事で忙しく…

土曜日は会えず

日曜日は彼の家族行事に間に合うよう早め解散。。

お部屋に行こうと思ったのですが…

満室で20分くらい待てば空くということでしたが…

お茶しよっか!と言われてお茶しに行きました。

連絡もいつもの土日よりは少なく…

忙しいし何せ家族行事だから連絡できないのはわかってて仕方ないって思ってたけど寂しいは寂しいので

月曜日からたくさんフォローしてねって言ってあったんです😅


月曜日、私の用事に付き合ってもらってからお互い仕事へ。


日曜日もお預けくらってたので

仕事中ラインでお部屋行きたいのと言っていて

まめたも行くー!!って言ってたのですが…


仕事帰り…

どーする?!と

はじまった💢

時間もないしお互い体調も万全じゃないし💦

ってなんか行きたくない言い訳にしか聞こえないんですけど💢💢


で、結局行かず😒


彼曰くカッコつけて我慢した…とのことでしたが…どーだか!!けっ

いつでもできると思ってるから必死にならないんでしょ!

もう絶対仕事のある日にお部屋なんか行かないんだからっ

と、プンプンしてました😅


火曜日もお互い仕事。

彼は今日は絶対行くと言い張り

私は行かないと言い張る


私が拗ねてるから行くみたいで絶対イヤ!

仕事のない水曜日にして!とお願いする


絶対行くのーっ!!!

行かないーっ!!!

両者譲らず…😅


結局私が負けたんですけどね😭


毎回(毎日?)行く行かないで迷われるのは本当に嫌で…迷うくらいなら行かないでくれと思ってしまうので

それならゆっくりデートできる日だけが良い…


彼に

いつもしたいと思っててほしいけど

いつでもできるとは思って欲しくないと

そう伝えました


不安なことも伝えてられて少しスッキリしました。身体も…笑


そして水曜日(今日)

彼が朝から爆弾を仕掛けてきた😂


エミカちゃん

今日10:00位まで仕事して良いでしょうか

ごめんなさい


このラインに対し…


その言い方嫌だ💢

夜の22時までぜひ仕事しててくださいって思う💢

と返信😒


私が彼の仕事を邪魔してるようで

私が会うのを強要しているようで

すっごく嫌でした…

何回か伝えてるんだけどな。。


こうも頻度高く拗ねていると

自分がおかしな人間に思えてくる😭

心が狭いのかな…


会ってからは楽しく過ごしました😊❤️


仕事で彼テンパってて大変そうだったけど…

何とか解決したし、よかった😊


恒例の注射を打って

お茶して

ウォーキンググッズ買いに行って

(お揃いポーチを買っていただいた❤️)


彼が夕方から本社会議で…

本社の近くにホテルがあるので

そこへ


私はバイバイ後、ホテルから歩いて駅まで行き電車で地元へ帰りました


うーーん

完全にデリバリーだと思われる光景だな😂

と思いつつも

ネタにして帰路へ笑


都合の良いとか…思ってないから!!!って

必死に言ってくれたのが可愛かった😂

フォローが大事ですね😊笑


余談ですが…

先日私がやらかしてしまったかもしれない事案。

私のせいだけではないということが判明し

ホッとしました😭

まぁほぼ私のせいなんですけどね😂

私のせいという証拠が出てこなかったので

セーフ?😂

でも本人的にはキツイ状況になっているのでやっぱり申し訳なく感じるけれど…


一緒に乗り切ります😭




長文乱文…最後までお読みいただき

ありがとうございました😂