この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

GW前日…

今日は楽しみにしていたけれど…

今日という日が終わるのが怖くもありました😣💦


今日は私が少し前に見つけたデイユースの宿で過ごす事に😊

車で近すぎず遠すぎず行ける場所で

お値段もリーズナブル✨

HPの写真を見る限り広そうで綺麗そう❣️

ということで彼が予約をしてくれました❤️


昨日の夜口コミとか見ておこう〜とその宿の情報をアレコレ見ていると…


「ここはいわゆるラ◯ホです」と書いてある記事が…Σ(・ω・;|||

まじかー∑(゚Д゚)

なんか立派なHPだったのに!!

それならデイユースって書くなー(ー∀ー;)

ご休憩って書けーー笑


彼にもその情報を伝えました笑


お昼過ぎに宿に到着っ

外観はすごく旅館旅館している…

ん?ほんとにラ◯ホか??


フロントも普通に制服のお姉さんが対応してくれる。ちょっとカタコトだったけど笑


予約していた◯◯ですと伝えると…

金額を言われ、お支払いをしたら鍵が渡されて終了!!笑

名前とか住所とかは書かなくて良いみたいです笑


いざ、部屋へ!!!


うぉーーっ?!

な、なんじゃこりゃーー!!Σ(・艸・○)ェ!!

という感じでした笑


写真を撮ってきました笑


部屋の入り口


メインの部屋


寝室


洗面所


お風呂


お風呂だけ完全なるラ◯ホでしたね笑

アメニティとかも豊富でした笑


お料理も立派なものが頼める感じでしたが

どうやら近隣の料亭から取り寄せる様子( #●´艸`)プププ


システム冷蔵庫も完備で

旅館とラ◯ホの良いとこ取りのような

そんな感じでした∩(´∀`)∩ワァイ♪


なんかそんな感じの所は初めてで異様にテンション上がりました😂


ゆっくりお話しして

ゆっくり愛を確かめ合って

それから…一緒にウトウト


彼にチュッ❤️ってされて起こされました❤️

…が。目覚めに思ったのは

「やっべぇ…」


今っっ何時だ?!

16:15!!!

16:00には出ようねー何て言ってたのに笑


結局それからもうだうだしてしまい😂

出たのは16:40(笑)


そしてさすがGW


道が…混んでます( ̄▽ ̄)


ソワソワむずむずハラハラしながら帰ったので切なさは少し緩和された気がしました😅


彼の超スーパードライビングテクで(割り込みともいう笑)かなり時間が短縮され、なんとか間に合いました💦

絶対に間に合わせるから!と手段を選ばない彼にきゅーーん❤️❤️❤️

惚れ直したー❤️❤️❤️


しばらくゆっくり会えないのか…と思い

彼の顔よ〜く見とこ…と今日はたくさん見ておきました(*´ω`*)


えーん😭かっこいいよー💦

照れてしまって

男前ですね❤️なんて言い方しちゃう💦


慌ただしくバイバイしたので

バイバイした後の寂しさがヤバい…


まずいなぁ

元気出さねば心配かける。。

彼が家に帰りにくくなる


でも電話越しでも

伝わってしまったのか

元気ないの?💦って言われてしまった😢


超元気だし!!!と伝えたけど

それはそれでダメだよな笑


お正月休みの時は最終日彼の前で号泣だったけど…

今回は彼の前では泣かなかったから

少しは成長したかなー?笑


早くまた彼とゆっくり会いたいなぁ(≧Д≦)


GW明けのデートでは

aiさんヨシヒコさんが行ったプラネタリウムに連れてってーとお願いしています(´,,•ω•,,`)

マネっここじきww

それを楽しみに…乗り切りたいと思いますっ(ノω・、`)


朝活では会えるんですけどね( ̄▽ ̄)笑