この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

裸眼萌え

今日は私の仕事が午後からに😊

午前中が暇だー❤️

でも今日は月曜日だし

彼、忙しそうだし…

会ってちょっとゆっくり…ってのは難しいかなーって思っていたら

9時半くらいに出れるよって連絡が❣️

嬉しいーー(*^^*)

彼と合流し私の職場の近くのお部屋で過ごしました(^-^)❤️

ゆっくりできると言っても1時間ほど(^^;;

あっという間に出勤の時間。。

嫌だーー😭

泣く泣く私も彼も仕事へ…


彼は今日忙しく、私は暇で( ̄▽ ̄)

連絡があまり取れず…

でも早上がりできそうな状況になり私のウキウキはMaxに!!

いや、あまりはしゃぐと早上がりできなかった時の落ち込みが半端ない…

落ち着け!落ち着くのだ!

でも顔はニヤニヤ

無事早上がりできましたー(*^^*)


お買い物する?お茶する?それとも…

という問いかけに答えられない私(^^;;

お買い物もお茶も捨てがたい

でも道も空いてるし…

もう一回お部屋?でももう一回できるのかしら?笑


私「まめたの体力次第で笑」

彼「え?た、た、たぶん大丈夫笑」


そんなわけで2回目のお部屋❣️


結果的に彼を最後まで導くことはできなかったけど…笑

ぎゅーーーがたくさんできて幸せでした❤️

そして今日わかったことが…


彼は今日急遽のお部屋だったのでメガネだったのですが…

いつも私と長く会えるときやお部屋に行くときはコンタクトなんです。


メガネのままチューとかしてると邪魔なようで…コンタクトは忘れてきちゃっていたので裸眼で挑んでました笑


「近くは見えるんだけど…ここら辺まで離れるとボヤけるー💦」


そうか、あまりハッキリ見えないのか❤️

それなら私がガン見してもガン見してる事がバレないのね❤️❤️

なんか萌えるー❤️❤️

堂々と彼の顔をガン見させていただきました😂

えーんかっこいい😭かっこいいぞ😭❤️


いつも盗み見るかチラ見するかだったので😂

これは良いぞ❤️


これからたまにはコンタクト忘れても良いよー❤️😂


そんなわけで新しい私の性癖?が発見されました笑

彼限定ですけど…裸眼フェチ笑笑


明日もメガネだったら…

ふふ❤️

色んな妄想をしながら今宵も眠りにつきます笑