この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

「第1章始まりの地」デート

今日は1日ゆっくりデートをしてきました😊

毎日会えてはいるので記事を書きたいところですが…

環境が変わってから夜の自分の自由な時間が少なくなってしまい。。

なかなか書けずにいます😭

2人の記録として残しておきたいので虚力書きたいのですが…

今は彼が頑張って書いてくれてます✨

感謝。


さて今日は彼と初めて「遊ぶ」約束をして

初めて遊んだリゾートホテルへ行ってきました(*^^*)

彼と出会った頃私はこのリゾートホテルの近くに住んでおり…

彼は仕事でこのホテルに時々行くということで

一緒に行こうか!という話になりました😊❤️

いわば私たちの原点の地です。

そんなわけで私たちはこのホテルが大好きでわりとよく行きます❤️


遠出できる限界値くらいの場所なので

長距離ドライブも楽しめます😊

ホテルに入るとホテル独特の香りでなんだか懐かしくてキューーンとしてしまいました✨


ビュッフェでランチ(*^^*)

彼は最初このビュッフェに行った時

ほっとんど食べておらず…笑


パスタ2、3本とマシュマロとか笑

どんだけ少食なんだ?もったいなーーって不思議でした笑

緊張してくれていたようです笑


そんなことを思い出しながら今日の彼を見ると…

うんうん美味しそうにたくさん食べてるではないかー❤️❤️

たくさん食べてる彼可愛くて

私的にはすごく新鮮な感じで

そんな彼が見れただけでも来れて良かったなぁって思いました😊


人間ウォッチも楽しかった笑


お仲間チェッキーーング!!とえげつない遊びを楽しむ😂


おやおや❤️いますなー❤️

夫婦感0ですなぁー❤️←ほんとサイテー笑


お腹いっぱいになってからお部屋へ…❤️


天気も良いので眺めがすごい綺麗で

彼のテンションも上がってて

それが嬉しくて私もテンションが上がる❤️

はしゃぐ彼、、可愛いなぁ❤️❤️


そんなことを思っていたら

彼がいつになく真剣な表情で

「エミカちゃん。お願いがあるの。」と。

私「なーに?」

彼「今日撮影したい❤️だめ?💦」

私「い、いいよー❤️💦(やっべさっきビュッフェでたくさん食べたからお腹ちょー出てるんですけど笑)」


というわけで撮影❤️❤️


窓からの太陽光もバッチリで

良い絵が撮れました笑←

内容は割愛します😂😂

退場怖いよー😂


時間ギリギリまでいちゃいちゃして…

帰りのドライブへ。


途中オロナミンC買ったりなんかして😊


地元に近づくにつれて

彼のテンションが下がってゆく。。

寂しい、て思ってくれてる…

離れるのはバイバイは嫌だって思ってくれてる


でも私も寂しいけど

私まで引っ張られたらだめよね😢


彼が少し元気のない時は

どうやったら引き上げられるのかな

そしてそれが私が原因の場合…

私もまだまだだなぁ…

彼のことなんでも知りたいし何でもしてあげたいのにな


でも自分の大好きな人が

私との別れを惜しんで寂しがってくれたことなんて…初めてで…

嬉しくもあり…切ないですよ笑



とても楽しいデートでした😊❤️