この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

男心とは

仲直り?してからは順調です✨(まだ数日ww)
お花見リベンジ、愛の確認リベンジもできました笑


私にとって彼は…
本当にかっこよくて優しくて面白くて
付き合う前からこの人が旦那さんだったら良かったなって思っていたくらい
完璧な男性でした。


付き合ってから「まめたは本当かっこいい」って何度か伝えたことがあったのですが…


「恥ずかしいからやめてーー!!」と拒否。涙


そうかぁ…嫌なのかな
嫌がることしてもしょうがないしなぁ
かっこいいより好きって伝えたほうが良いか…
と私もなるべくそういうことを言わないようにしていました。。


普段彼は私とくっついても良いように(ファンデとかがついても大丈夫なように)
家に持って帰らないパーカー的なものをワイシャツの上に着ているのですが…
ここ最近普通に背広を着てる。


私はもうくっつくなって意味で背広を着てるのかなぁ…って少し、いや結構w
ショックだったのですが…
思い切って聞いてみたら「いや、これは家に持って帰らない上着だから大丈夫!」
ってことでした。
うーん。。そうは言っても…きっと会社関係のオフィシャルな行事の時とかに着ていく用だろうし…って考えていたら
「ごめん、次からパーカーにするよ」って言われ…


咄嗟に「あっいやっでも背広姿かっこいいから…着てほしい。でもくっつきにくいな…
でも着てほしい!」って言ってました笑


後にかっこいいって言ってくれたのが嬉しかったと彼。


えーー!!嫌だったんじゃないんかーーい笑


ほかにも…
彼の匂いが大好きな私は
彼の匂いを嗅ぎまくってるのですが笑←


「もーやめてー!ほんと!やばいから!」
って結構本気で拒否されるので
本気で嫌なんだと思ってました^^;
まぁこれは嫌だと言われてもやめてあげられないのですけどww


でもそれも実は嬉しいとっ!!
えーーーーっ
なんなしっ!!
言えしっ笑


私もまだまだ男心がわかりません…笑


私はこうしてくれると嬉しいとか
こうしてくれると気持ちいいとか笑←
色々言ってるのに彼はあんまり教えてくれない><
察してくれということなのか…


恋愛スキル低いから全然わからないよーー


私にも・・ご教授くだされ