この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

久しぶりのゆっくりデート

そして水曜、彼とゆっくりとデートすることができました!!
体調もメンタルも復活して一安心…


相変わらず彼の仕事は忙しそうで大変そうだけど、時間を作ってくれました


喫茶店で待ち合わせをしてお茶をしてから
近くの遊園地へ


観覧車に乗りたいという彼。
彼女みたい(^^)
観覧車でてっぺんでちゅーしようねーなんて言っていたけど
てっぺんまで待てるはずもなく笑
乗った瞬間からぶちゅぶちゅしてました笑


むしろてっぺんではおばあちゃんと孫(推定四歳)の孫が
がん見していたので何もできず笑
あっという間に一周終わってしまったのでした


その後はゲームして
手相占いがあるのを発見


ちょっと行ってみよう!ってことで二人の手相を見てもらいました


今回は相性ではなく、ほんとに手相のみ


すごい面白かった!


彼の手相を見てる時…


貴方はSかMかでいうと、Sですね
って言われていて
思わず「えっ??!!」って言ってしまったわ笑


まあ、Sと言っても主導権を握りたいタイプ
自分が引っ張りたいタイプですねということでした。


あとは結婚線が二本あるけど、だから必ず二回するというわけではなくて
生涯結婚したいって思う人の数だということでした。


5本とか入ってなくてよかった笑
拗ねるわ笑


50歳からゆるく長くかけて付き合うような病気の暗示が出てるとも…
お酒!!お酒控えてーーー涙


一方私は…
37~42くらいの時に今までしてきたことの成果、すごく達成感の実感できることがあると言われ…なんだろうっ
彼と結婚か??笑
その歳だとまだ子供そこまででかくなってないんだけども笑


あとは美的センスがあると言われ…やったーと喜んでいたら
まあエロ線とも言われますが…とボソっと笑
なんだよ!前も言われたけどそんなにエロ線目立つのか??笑
悪いけど人並みだわ!笑


私も結婚線二本^^
彼とおんなじ♪


20代前半からパートナー運に恵まれていると…
余計なこというなし!!笑


私はSとMどちらもあるけどS寄りだということでした…
確かになー
彼以外にはSだな…


他にも金運とか健康とかいろいろ見てもらって
面白くて…
興奮してしまっていたので
一番聞きたかった
彼の寿命を聞くのを忘れてしまいました涙


ほんとに長生きしてもらわなければ困るのよ!!!


私が80まで生きるとしたら彼には97まで生きてもらわないと困る笑


今度は絶対聞きます。


それから素敵な式場のカフェで美味しいカフェオレを飲みました
気候もよいので外のテラス席で♪
なんとも優雅なひと時を過ごせました


楽しいデートの後は…お部屋へ
生理中だったので申し訳ないなと思いつつも
気にしないと言ってくれる彼…
でも愛の確認して
たくさんぎゅーーってしてもらって
幸せたくさん感じられました



どんな私でも受け入れてくれると言ってくれた彼
何でも話してほしいと言ってくれた彼


もう少し甘えて良いのかな…




とりあえず
今日も私は元気です!!