この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

PMSな週末

今日は彼が会社のイベントで家を出てる。


私は家族が家を出てて1日1人でいられる。


なんとかして…会いたい!!


というわけで

少し前から色々考えておりました。


前に飲みのチャンスがあった時もそうでしたが…

彼の会社には奥さん同士が仲の良い同僚君がいるのです。。

今回のイベントも彼とその同僚君が主軸。


イベントが終わった後、私その会場までお迎え行こうと思ったのですが…


帰り道途中まで同じなのに

一緒に帰らないのはおかしくないか?

とか

色々考えてしまって…



私は彼のイベント中、

今閉鎖されてる彼の前のブログ記事を

今のブログに移行する作業を漫喫でしていました。(PCのが早いから)


量が量なだけに全然終わらなかったけど笑


そうこうしてると彼から終わったー!

と連絡が。


予定よりかなり早い。


迎えきてー❤️って言ってくれたけど…


私が漫喫出て車取り入って現地に向かうより

彼が電車で地元の方まで戻ってきてくれた方が早く会えるのかなって思って


そうしてもらうことに…


しかーし…


連絡が途中取れなくなり…

不安になる😱


電話の感じが普通だったからあまり考えてなかったけど…


彼、イベントで朝からずっと飲んでる。


あー。。寝たな。これ、絶対寝たな…


何時に待ち合わせの駅に着くのかもよくわからず…

とりあえず駅で待っていましたが…


やっと既読になったと思ったら


今◯◯駅にいるの!

と待ち合わせの駅とは違う駅名を言ってきて…


待ち合わせの駅にはなん分着?と聞いても…

また 今◯◯駅にいるの!と言ってくる笑


私がじゃあ◯◯駅に行けば良いの?

と聞くと


うんって返ってきたので


じゃあ◯◯駅にあるファミレスで待ってて!

と伝え、急いで向かう準備をしていたら


もう電車乗っちゃったーと。。


ここらへんからイライラする私😱


(寝過ごしたんだよね?それに対して寝過ごしちゃったごめん💦もなし?)


じゃあ待ってるよ💦と連絡し、待ってました。


着いたーと連絡がきたので


連絡の感じから泥酔してんのかと予測してた私はコインパーキングに車を止めて


改札に行くねと連絡。


うんっと返事がきたので

改札へダッシュ


いないー

彼の姿がないー

どこよ💢


ここらへんからイライラがピーク笑


彼の私に会いたいという気持ちが感じられない…

早く会いたいのは私だけか…


なんか、こんな感じなら

会わなくても良いかも。。

って思ったけど…


でもこのまま酔っ払っているであろう彼を

放置して帰るわけにはいかないし…

酔い具合によっては送るだけ送って帰ろう。

って思ってました😣


どこにいるの?と聞くと

駅前のビジネスホテルの方にいるー

と言うではありませんか😱

とっくに改札出て歩きまくっとる…


完全人の話聞いてねーなー💢


もうらちがあかないので

電話して。と頼み

そのビジネスホテルの近くに車とめたから

もう絶対そこにいて。と告げる。


彼とやっとご対面…


もう私の顔がキレてたんでしょうね笑


会うなり謝り倒され…


でも、そんな酔っ払いに謝られてもねぇ笑


私「とりあえず車乗って!💢」

彼「怒った?怒ってるの?ごめんーっ💦」

私「私じゃなくても怒ると思いますっ

人の話聞かなすぎ」


でもねぇ。私もそんな少し酔っ払って寝過ごして…ってミスでこんなイライラするキャラじゃないのよ…😭

なんでこんなイライラしちゃうんだろーって

好きな人なんだから、イライラしちゃダメでしょーって

こんなだから温度差があるとか

俺のが好きだとか言われちゃうのよね…

って思ってた。。


でもこれね、多分絶対生理前だからなの

ちょっとしたことで凹んだりイライラしたり…あと眠くて眠くて仕方がない。

1週間前から始まりどんどん症状が強くなって

生理が始まると落ち着く。

これパターン。。

PMS(月経前症候群)なのかもしれない😣

ピル飲んでたら軽くなるっていうのにな…


彼の家の方まで向かう中

私の気持ちも段々落ち着いてきて

彼も会話をする分には普通だったので

予定通りホテルで過ごすことに…


ホテルに着いて

少し話して

一緒にお風呂に入って

お風呂から出た時に


彼の携帯に着信があったことが判明



嫌な予感は的中…


奥さんね。


ホテルではかけ直すこともできないし

(電車移動なはずなのに周りが静かすぎるから)

もう、ホテル出て帰り道歩いてるていでかけ直すしかないよ💦

帰った方が良い。

疑われるのはやだよ。


それでも彼は

やだよ

せっかく会えたのに…

大丈夫だよ


って。。


とりあえず裸でぎゅー。。ってしてると

2回目の電話。


はい、もうこれ帰った方が絶対良い。

100パーセント。


彼からは言いにくいのわかってるから

「帰ろう」って私が頑張って言って

2人とも黙々と服を着て…

早々に部屋を出ました


会えなくなるのが1番嫌だよ


彼はまたすごーく謝ってた笑


私今日彼のごめんねしか聞いてないや笑


ごめんねを言わすために会いに行ったんじゃないんだけどなぁ…


でも、少しでも顔が見れて嬉しかったよ

それで十分。


これでよかったんだ

だってなにごともなかったみたいだし


これで良いんだ

だってご主人お借りしてるの私の方だし


これで良い

だって私たちはまた会えるんだから