この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

私と彼の愛情表現

今日は彼と1日ゆっくりと一緒にいることができました(*^^*)❤️


私は一昨日くらいから喉が痛かったのと

子供も鼻水やら咳やら出てるので

朝耳鼻科へー


それから彼と喫茶店で待ち合わせ(^-^)❤️

寒かったのでホットのカフェオレを飲んでから、注射を打ちにいきました✨

注射打つのがかなり久しぶりで…

彼が隣の部屋で痛がってる様子がわかりました😂

彼…ぷしゅーぷしゅーって言ってた😂😂

私は…全然大丈夫でした😂


ちなみにいつも打ってるのが

ビタミンB1(疲労回復)

プラセンタ(アンチエイジング)

カルニチン(脂肪燃焼)

です✨


効果の程は…わかりません😂

ビタミンB1が一番効果感じやすいかな😂


それから彼とまったりお部屋デート✨

色々話したり

愛し合ったり(退場くらいたくないので割愛😂)

ふざけあったり

楽しい時間❤️


途中奥さんから着信😱

もう慣れた😂

ふむふむなるほど今日は外食か…笑


私は今までろくな恋愛をしてこなかったので

愛情表現が苦手です😣💦

細かく言えば、私の愛情表現で喜んでくれる人なんていなかった。

それからどんどん自分の気持ちを伝えるのが苦手になった💦

言葉の重要性も見出せなくなった。

だから…好きと伝えて喜んでくれたのは生涯彼だけで…

打てば響くというか😂

彼はそんな私をどんどん変えてくれて…

一種のリハビリのような…


一方まめたは愛情表現が上手✨

本人が言ってる通り、鈍感で…地雷ワードを言っちゃう時も多々あるけど😂

それをカバーできるくらい一生懸命に愛情を伝えてくれる😊❤️

それがすごく嬉しくて、安心できる。


今もまだ

私って重いだろうか…

こんなに好きって言ってて大丈夫なんだろうか…

なんて色々考えてしまったりもするけど…

余計なこと考えず

素直に想いを伝えていきたいなぁ…

と思う今日この頃です✨



私の愛する人は…

私の想いを全力で受け止めてくれるのだから。

純粋に私を好きだと言ってくれるのだから。