この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

フライングお花見デート

今日は前半と後半に分けてのロングデートができました(*^^*)


何時に会えるか、当日の朝になって彼の仕事状況を見てからでないとわからないので余裕をぶっこいてしまった私…


二度寝してしまい。。ちょっと彼を待たせてしまった😭ごめんなさい💦


それから私の子供の物を買うのに付き合ってくれました😢私が思っていたものよりかなり良いものが買えて嬉しかった✨

さすが彼だー❤️❤️

ありがとう😭


そのあとは少しお茶をして…

ホームへ❤️❤️


昨日の確認作業では彼は果てることはなく。

私だけ…笑

なので昨日の続き〜❤️って感じでした😊

彼といたすようになって約3年程


ここにきて、やっと色々聞いたり聞かれたりのやりとりができるようになって

彼は私のツボを把握してきたので…

すぐに果ててしまう😱💦

私もツボ、早く把握したい❤️


でも今日わかったことは

一回戦終了後、少しでもお昼寝タイムを挟むと、復活が早いということ😂

まめたは寝起きに強かった😂


早くお部屋を出ないとー💦

デート時間がー💦飲み行く時間がなくなるー💦と言いつつも…

ちょっと予定よりタイムオーバーしたところでやっと出られました😅

ぎゅーーーが気持ちよくてなかなか離れられない。。


さて後半戦は

まずお花見🌸

屋台がたくさん出ていました❤️

わー❤️すごーい!!

桜もすごくキレ…イ?だね?ん?


うん、咲いてるっちゃ咲いてるよね❤️

ほら!あそこの一角とか!!

すごく綺麗✨

1分咲きー❤️❤️


なんてつぼみを見ながらはしゃいでいました😂

ビール飲みながらたこ焼き食べて

おでん食べて…

おでんのちくわぶがこれまた最強に美味しかった✨

私はちくわぶが大好きなんです😂❤️


射的と輪投げやって

私の子供にお土産つくるぞー!って😊❤️

2人で白熱笑

屋台のおじさんも下手くそな私達に同情してくれ笑

狙ってたオモチャを最前列に移動させてくれました😂


見事彼がゲット!!


ほんと下手だねー!エミカちゃん❤️


うるさいなーまめたもそこそこ下手じゃん!

なんて言いながら…


こういう何も考えないで

ただただ楽しい時間が幸せで幸せで

ずっと続けば良いのにって思いました


そのあとは飲み屋へ


以前行こうと思って閉まっていたお店を見たら今日は営業していたので入れました❤️


完璧な個室でした笑


完全個室なのを良いことに…

隣に座ってイチャイチャ❤️

ぶっちゅーなんてしてたら

店員さんが😱


あ、すいません💦

何て言われてしまい…

急いで離れると

だ、大丈夫です💦

と…恥ずかしかった!!!

恥ずかしかったけど懲りない笑


大の大人がすいません…


あっっという間にバイバイの時間


代行呼んで

彼と車まで戻る時


ああこのまま一緒にいられたらなぁ

同じ家に帰れたら

どこかに泊まっていけたら


もういっそこのままどこか遠くへ行ってしまえたら…


そんな気持ちになりました


楽しすぎると

反動がでかい


でもダメ。しっかりせねば!

彼をしっかり家に返さねば!

そう思うとすっかり酔いは覚めていたのでした。


彼と色々話す予定だったのに

2人でいると楽しくて

なかなかシリアスな話ができない


でも私はいつでもなんでも話せるよ

何を話そうとしてくれたのかな?

気になるよ…


ただ、何を話しても

私の気持ちはただずっと一緒にいてほしいって

それだけだから


その想いはずっと変わらない


それだけは揺るがない


もう一度今度は満開の綺麗な桜を見に行って

綺麗だねって2人で眺めて…

そういう時間をずっと過ごしていけたらなって思ってるよ


去年桜を見たときに思った

来年も私の隣で綺麗だねって笑う彼の隣にいたいって

今年それが叶うなら

もう十分幸せだ🌸