この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

隙あらばの重要性

今週は平日が少ない…ゆっくりできる日も昨日しかなくて😭

昨日はお茶してからお部屋行ってたくさんくっついて…いっぱい愛情チャージできたはずなのに帰るこ頃にはもう充電切れ💦


でも本当は彼は昨日飲み会の予定で、あまり長くいられないはずだったのですが…

先日体調を崩したことを社長が知っていたので

飲み会でなくて良いよーって言ってくれたらしく!!

おかげさまで長くいられることになりました❤️❤️


でも、、欲が出てしまう私。

奥さんには飲み会って言ってるんだよね?

飲みに…いけちゃったりなんかするかしら?

なーんて思っていて

彼も同じこと考えててくれて✨


ただ、その当初の会社の飲み会には彼の同期も出席予定。

その同期の奥さんと彼の奥さんは仲良しなのです😱💦


裏をとられるリスクがあるー💦


ということで、今回は泣く泣く諦めました😢


わざわざ今日の飲み会旦那行った?

なんて連絡、いくら友達でもしないかなぁ…とは思ったけど…

何があるかわかんないし!!

無理して飲み行ってバレて二度と行けなくなるなら諦めようって言いました😭


い、行きたかった!!笑


でも彼はだめかなー?危険かなー?何とかなんないかなー?って最後まで諦めずに考えてくれてて

なんかそれだけで十分だった…


飲み行くよりも一生懸命考えてくれてる彼を見れたことが嬉しかったかも😊❤️


今日は彼が夕方からミーティングで仕事帰り会えない日だったので、私が出勤を遅くして、出勤前にお部屋で会いました(*^^*)


彼と愛の確認作業をしてからの仕事は辛さが倍増😱

でも会わないともっとツライからな…


私が仕事終わった頃に彼のミーティングがスタート😅


でも終わってからすぐ電話できました(≧∇≦)

夕飯を買って持ってきてくれたので

数分また会えました❤️


その後は子供ちゃんのお迎えがあったので

その時も数分電話ができました❤️


隙あらば関わりたい。

彼も同じ気持ちでいてくれることが何より嬉しい😊


大好きがどんどん大きくなって

怖さもあるけど幸せで…


この幸せ守るためなら何だって我慢する。


ほんと、、

楽しくもあり…頭が痛いですよ笑