この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

彼の気持ち。私の気持ち。

やっと終わった3連休。。

早く会いたくて会いたくて仕方がない私。


でも…朝、彼からの連絡が…


すごく気持ち悪くてお腹も緩い…

食あたりかな?

今日は送ってあげられないかも…と😱


どうやら前日に生牡蠣を食べたらしいので

それが原因じゃないかと。。


牡蠣 食あたり 症状

で検索しまくる私。。


ん?!牡蠣の食あたりはノロウィルスの可能性が高い…ですと?!😱


ノロウィルスって…

マジかーーーっ


ノロってかなりツライって聞く…

お年寄りとか子供とか…体力ない人がかかると

稀に死に至るとまで言われている…


勝手に検索して勝手に心配になる私。。


しかも私の場合かなりの確率で感染する自信がある笑


そうなったらもっと会えなくなるよーー😱


病院は必ず行ってね💦とお願いし、

私は職場へ。。


ここ最近ずっと送り迎えしてもらってたので

1人での出勤はかなり久しぶり。


仕事自体も久しぶりで

憂鬱でどんよーり。。


彼は自宅で少し休んでから病院へ。

でも少し休んでから、かなり回復してきたらしく…

LINEも明るい感じ✨


かなり病院で待たされたようで可哀想だったけど、ノロの検査もしてもらって

ノロウィルスではないことが判明!!

普通の胃腸炎かな?という診断だった。


彼が復活してノロじゃないなら会えると思っていたので嬉しくなってしまいましたが…

胃腸炎もうつるよね?と彼。。


ウィルス性ならうつるかもしんないけど。。

そんなこと言ってたらいつまで経っても会えない💦

3連休終わってやっと会えると思ったのに、また会えない日々が続くの?


彼がうつしたくないって思ってくれるのありがたいけど…

我慢できるの?私は会いたくて我慢できない…

彼がしんどくて仕方ないなら我慢するけど…

もうお腹空いてるくらい元気!って言ってるのに…とちょいモヤ。


そして私の仕事中、いつもなら結構連絡をくれるんだけど、、あまりくれず…

仕事忙しいのかな?

でも彼が病気の時に仕事バンバン振らないよな…

でも連休明けだから忙しいか…

と頭ぐるぐる。。


でも仕事が終わって少しでも早く会いたいからと、私も車なのに車で迎えに来てくれた彼。

彼の顔を見たら安心できるかと思ったけど

なんかテンション低い😣

やっぱりまだ調子悪いのかな?

無理させてるのかな…


聞いても超元気だっていうし…

じゃあなんでーー😢


電話しながら車二台で帰り道を走る。

かなり渋滞しとる…


電話の感じもなんだかいつもと違うように感じる。。

なんかイライラしてる?

確かにムラゴンを退場させられた話だったけど…。。


「タイトル思いつかないよー。エミカちゃんが決めて!タイトル担当ね!」

そんな投げやりな。。


「私だって思いつかないよ…」


本当は今日会うの面倒だったんじゃないかとか

本当はまだ具合悪いのに無理してるんじゃないかとか…

色々考えてしまった。


道もかなり混んでたから

今日はホーム行かないかなって思ってたら

「行って良いの?」って…


彼の気持ちがわかんない😣


気乗りしないのに無理に誘わなくて良いよ。。

と、言えるはずもなく(T_T)


「うん…。」と返すのが精一杯


お部屋に着いて少しお話しして、

ぎゅーってして

不安な気持ちをポツポツと伝える…


私「連休でもう好きじゃなくなっちゃった?」

連休中家族でずっと過ごしてたから、

私がいなくても別に良いやって思ってしまったかなって。


彼「そんなわけないでしょー!ツラかったし苦しかったよ!そんな事言われたら不安になるからやめてよー!」


私「だってー😣なんでまめたが不安になるのー!今は私が不安をぶつける場なのっ笑」


そんなこんなで最近マイブーム?の最後までしないプレイを実践笑


いつもの感覚でしてたけど

そういえば久しぶりだった笑

し、刺激が強すぎるっ


続きは明日っ笑


電話しながら帰ってきて

いつもの生活、日常って素晴らしいなぁと

しみじみ思いました😣


彼が本調子じゃないとやっぱり心配だし

私のメンタルがやられることが判明😅


彼「もともと絶好調だけど明日はもっと元気になっとくから!」


私「うん。磨きかけといて」


明日はちゃんとデートできるかな

ちゃんと完治してると良いな😢


私はいつも病気する度にこんな心配かけてるのかぁと反省。。


早くもっと元気な彼を感じて安心したい。