この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

悲しみの先に

今日はかなり久しぶりの仕事の日

朝からドンヨリ。

旦那にも心配される💦


私は仕事が嫌いなのです笑


彼に送ってもらい、バイバイ。。

割と忙しくって、あまり連絡が取れませんでした…

彼も落ち込んでる様子。


いかん。先週から昨日までが楽しすぎて

切り替えがうまくできない。


仕事中もずーーっと彼のことばかり考えてしまって…

ほぼ上の空


でもなんとか仕事を終えて迎えに来てくれた彼と合流。


会いたかったよ…😢


早上がりではなかったので時間がない中

どうしても温もりを感じたくていつものホームへ。


最後まではしなかったけど

なんか本当の意味で彼を感じられて

すごく愛おしくて幸せな時間でした。


そこからは2人して元気に!!


やっぱり笑っていたいね

楽しく過ごしたいよね😊


帰り道電話しながら、まめたがみささんが心配だと。

「彼を失うなんて」というみささんの発言に泣きそうになっている。


あの…私一年ちょい前に全く同じ状況だったんですけど…😭

私もみささんと同じ心境だったんだよ。と伝えると

ごめんっ本当ごめんって謝られました😅


私もその時の状況がフラッシュバックして苦しくなる…

動悸がする。


あんな思いをみささんがしてるのかと思うと

涙が出てくる。


まめたも今かなり不審がられてる。。

どうして携帯肌身離さず持っているの?

どうしてタバコを勝手口じゃなくて玄関で吸うの?

タバコの時間長くない?

など。


気をつけないと彼は彼の子供まで失う。

それはダメ。絶対ダメ。


連絡が少なくても我慢する

最悪しばらく会えなくても我慢する

心が離れるのが一番つらいから…


みささん…

本当つらいと思います

私も彼から

嫁にバレました。もう連絡しないでください

と連絡が来た時は目の前が真っ暗に。


しばらくものが食べれなくて…

予期せぬダイエット生活になりました💦

でも大丈夫。

落ち着けば絶対大丈夫です。


最低4ヶ月

平均的には半年


時間だけが必要ですが…

必ず笑える時はきます😢


私たちがいます。

彼さんのために、頑張りましょう!