この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

「愛してる」ミッション

今週はゆっくりデートがたくさんできる貴重な週。

たくさん会えるし嬉しいイベントもあったので

すごく心が穏やかで落ち着いています(*^^*)


昨日こひなさんのブログを読んでいて

ふと思った…


私…好きってたくさん言ってもらえてるけど

「愛してる」は面と向かってはあまり言われたことがない…!!


私も恥ずかしいから面と向かっては言えてないのだけど(^^;;


言ってもらいたい乙女心発動っ笑


昨夜彼と連絡のやり取りをしてる時に

愛してるってたくさん言って❤️

とおねだり笑笑


言わせる感じなのは嫌だけど、お願いしないと一生言ってくれなそうだったので(^^;;笑


明日たくさん言うー❤️❤️と

快く承諾してくれたので

とても楽しみでした(*^^*)


待ち合わせしてから恒例の注射を打ちに行き、

お茶をして、カラオケをして、ホテルへ❤️


いつもの良い匂いのするホテルで過ごしました✨

最近お風呂に入る前に彼が私の股間に頭を突っ込んでくるので必死で抵抗する笑

抵抗しつつ私も負けじと彼の股間をめがける笑


絵的にはかなりおかしなことになっていると思われる笑


今日は私の粘り勝ち笑


彼は必死で股間を押さえて

俺のはダメ!!本物だから!いやマジで!

とよくわからないことを言ってる笑


本物ってなんだよ笑


おかまいなしに攻めていく私。


気持ちよくしちゃえばこっちのもんだー❤️


そんなじゃれあいが楽しい(*^^*)


彼のだけせめて笑

おふろ入ってから愛の確認作業へ笑


あっという間にバイバイの時間が…


ううう。。寂しいな…

愛してるはいつ言ってくれるのだろうか…


帰り際かなぁ…

それとも忘れてるかな…

忘れてそうだな笑


裸で抱き合ってる時に言ってもらいたい❣️


彼「エミカちゃん、大好き❤️」

私「…うん。」

彼「ほんと好きなの」

私「…あとは?」

彼「ん??!」

私「…なんでもない(T_T)」

彼「何?!何?!言ってくれないと帰らない!俺、鈍い?!」

私「好き…と…あとは…?」

彼「好き…と…あと…あ!愛してる!!」


正解でーす笑


なんかクイズ形式みたいになっちゃったよーヽ(;▽;)ノ

でも、言って欲しかった言葉がもらえて嬉しくて…


「私も…愛してる」って言ったら

気持ちが溢れて涙が出てきてしまった…


金曜日なのにかなーりおセンチモードに入ってしまったわ…


別れ際も愛してるって言ってくれました(*^^*)


優しい彼


バイバイのあとも電話❤️


明日も明後日も早朝会えるのに

なんでこんな弱いのー😱


付き合い始めの頃

晴れて両想いになれて

付き合うことができて

それだけで最強だった時代がある笑


大好きな人が彼氏になった❣️❣️

もう幸せ幸せ幸せしかない❣️

世界は光で満ちている

なんて素晴らしい日々!←


彼と週末夜中ダーツバーで飲んで

バイバイってしたあとも

平日夕ご飯を食べてバイバイってしたあとも

必ず彼は寂しがってくれていて


満たされすぎている私は

あまり寂しさを感じることがなく笑

えへ❤️でも明日も会えるじゃんかぁ❤️

まめたは寂しがり屋さんだなぁ❤️

なーんて思っていた笑笑


付き合って一年と四ヶ月…

すっかり恋人としての彼が定着し…笑

どんどん贅沢になってきて…

会う約束をどんなに先までしていても

というかどうしても会えない日以外は会うスタンスなのに

土日までも少しは会えるようになったのに!


なぜっ

なぜこんなに寂しいのか😱


彼がよく言ってくれる言葉


「俺、エミカちゃんがいてくれるから

友達もいらない。エミカちゃんだけで良い。」


彼は私との件がバレてしまった時に

友達の連絡先が入っていたプライベート携帯を没収された。

だからもう友達とは簡単には連絡が取れない。


「でもね、連絡取らなくても良いやって思うんだよ。エミカちゃんがいれば他に何もいらない」


私は恋人でもあるけど

親友でもあるから

ずっとずっとそれは変わらないから

ずっと一緒にいるから、安心してね


でもたまには友達と飲み行きたいよね

遊び行きたいよね

昔話に花咲かせたいよね


機会があれば

遠慮しないで行ってきてね

楽しんでね

心配はするけどね笑笑


共依存…万歳!笑