この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

私達のbirthday2017

昨日は彼のお誕生日会してきました(*^^*)❤️


前もってホテルの有名ホテルのデイユースは予約❣️

前日から準備でバタバタしていましたっ


彼はずっと私のチャーハンが食べたいと言ってくれていて…

でもチャーハンだけってのもなんだか…と思い、勇気を出してお弁当を作ることにしました。


冷食では意味がないので全部手作り❣️

ウィンナーは焼いただけですが笑


夜旦那が帰ってくるまでと

朝、旦那が出て行ったあとしか準備ができないので時間が…( ̄▽ ̄)


幸い前日の夜は旦那が遅かったので助かりました笑


お弁当の下準備して、ガトーショコラ焼いて

夜中にお手紙書いて…


当日朝は、お弁当仕上げて、プレゼントのローション買って笑笑


よっし、完璧!笑


彼はすごく喜んでくれました❤️


私、料理してここまで褒めてもらったり

喜んでもらえたことなんてなくって


こっちが嬉しいよーー(T_T)



クラッカー鳴らしておめでとう❤️ってしました(*^^*)

クラッカーの中からハートの紙吹雪がたくさん出てきたので

ベッドに並べておきました❤️


太陽光がたくさん入る部屋だったので…

彼の裸体が美しい笑


この太陽光を利用して

念願のキス写真を撮りました❤️


ラブラブ感出ててすごーく良かった❤️


私の誕生日はちょっと前にしてもらったのですが…


その日は子供が風邪でダウン。。

保育園にはもちろん行けないし

病気に行って

私と家で安静に過ごしておりました


彼はプレゼントを渡しに来てくれました(/ _ ; )❤️


まずケーキ✨

彼が指定した似顔絵は似ていたのだけど…

パティシエさんが私のこと知らないのでちょっと違う感じに仕上がってました笑笑


でもおいしかったー❤️❤️


そして、ピンクのアイコス❣️

これは限定カラーでどうやって手に入れたのか…笑


いまだにもったいなくて使えてません笑


すごくすごく嬉しかった(/ _ ; )


欲を言えば一緒に過ごしたかったのだけれど…

それは来年にとっておきます(*^^*)


お互いのお誕生日はこんな感じでした❤️




来年も再来年もずっとずっと

一緒にお祝いしていこうね


いくつになっても

ずっと

愛しています✨