この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

週末明けからの…

週末明けからの生理前現象で

気持ちが…⤵︎⤵︎だからなのか…

彼のちょっとしたことが引っかかる…


生理前じゃなくても引っかかっていたのかな

よくわかんないな


今日は私も彼も朝は会えませんでした。

でもいつもの仕事終わりよりはすこーしだけ

ゆっくりできそうで…

それを楽しみにしていたのですが…


彼のお昼休みに事件は起きた( ̄▽ ̄)


彼「昼休みになってエミカちゃんが仕事忙しくなかったら電話して良い?」

私「してしてー❤️たぶん暇だよ!」


案の定私は暇でしたので電話できました!


彼「子供の習い事の手続きしたいから付き合ってー!」

私「良いよ(^-^)」


ということで電話しながら彼は昼休みを使って子供ちゃんの習い事の場所に。


彼は書類を出して終わりだと思ったらしいのですが、手続きで色々書いたり説明聞いたりしなくてはならなかったらしく…

電話はつないだままですがほぼ無言。。


書類書いて説明聞いてお金払って…

おしまーい


彼がお金取られるなんて聞いてなかった!

言えよー💢ってちょっと奥さんにキレていて…


でも結局彼が出してる。

奥さんはなぜ彼に月五千円しか渡していないのに

五千円以上のものを払わせようとするのか??


会社帰りに毎日のようにあれ買ってきてとお使いミッションが入るし。


そこで私がモヤモヤ。。


電話もそんな感じだったので

あまり話せずお昼休みは終了。


彼はそれが気になって

ごめんねって謝っていました。

電話しながら家族のことするのはデリカシーなかったよね…と。


確かにそれもあるけど笑


でもまぁ彼自身そんな時間のかかることだと思ってなかったから仕方ないし…


それよりも彼が金銭面で今苦戦してるのをわかっていて、私も仕事を増やしたりしてなるべく負担かけないようにしてるのに…


奥さんにはほとんど全部渡してるじゃないか。

なぜそこから出さないの。イライラ

ちゃんと請求してよ。

デート代から出さないでよ


ってモヤモヤしてしまい…


私の変化に敏感な彼にはすぐに気づかれ笑


言ってしまった次第であります(T_T)


時間とお金と気持ちの8割家族で良い。

でも残りの2割からも家族に取られるのは私は嫌だ。


私の対抗心によるワガママなのはわかってます


でも余った分だけ私に与えてくれれば良いとは思えなくて…

片手間でキープされるような…

そんな関係は恋愛とは言えん!!!


なんて憤っていましたが


彼が全力で愛情をくれているのはちゃんとわかっているんです。。


こんなちょっとしたことで引っかかってて私大丈夫なのか?

この関係である大前提を見失いつつあります。


つくづく、婚外恋愛はむいてない…

覚悟してたつもりなのになぁ



結局夕方会ってホテルに行ったのですが…

話し合っていたりもしていてあっという間にタイムオーバーで。。


えっちはできませんでした( ̄▽ ̄)

このこと絶対後で言われるんだー💦って彼に言われてるのでもう小言は言いません笑


明日は彼が夕方会議でいつものようには会えない…(>_<)

何にも考えずにゆっくりラブラブしたいなぁ…


私のせいでできなかったのだけど笑