この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

週末の出来事

昨日は私が友達の結婚式で、美容院に朝早くから行かないといけないので朝活ができず。。


でも家を出たら彼が外にいてビックリ!!

タクシーで美容院まで送ってくれました(/ _ ; )

言ってくれてればもっと早く出てきたのにー!ってちょっと悔しかったけど、会えると思っていなかったので本当に嬉しかった❤️

会えたこともだけどここまでしてくれるなんて…って感動が大きかったです✨


おかげで支度はバッチリ!

余裕を持って式場に行くことができましたー(*^^*)❤️


親友の結婚式では終始泣きっぱなし笑

本当に仲の良い子の式はマジで感動するもんなんだなぁーと…なんか感慨深かった!


彼は私が式やら二次会やら行くのがすごく心配だったようですが

私は彼しかいりませんし、彼しか見ていたくない。


高校時代の受験でお世話になった担任の先生がたまたまいたので話して写真撮りましたが

それは許してねーって言いました笑


式場も高校に近いところだったので

なんかすごく懐かしくて

いつか彼とここらへんをお散歩したいなぁって

思いました(*^^*)


彼は家族で和食屋さんにきたよ❤️

と小洒落たお店の写メしてくれました(T_T)

電車で行ったんだと。。

ちょっと複雑…でも我慢っ


そして今日は早朝デートができました!!

車を出して彼のお家の近くで待ち合わせ


そのままホテルへ❤️


1時間ほど幸せタイムを過ごしましたー(*^^*)


彼はやっぱり朝派なんだなーって笑

思いました笑


朝私が出る前に旦那が起きてきてしまっていたので、どんだけ長いこと歩いてんの?って思われないために

朝マック買って、マックでちょっと休憩がてらお茶してたって言ってカムフラージュ。


こういう悪知恵はホント働くなぁ(^^;;


そんな私は今日お魚釣りができる居酒屋さんに家族とじいじばあばで行きました。

電車で行ってやったわ笑

いや、旦那が電車で行こうっていってたからですが…(T_T)


電車で行ったのにお酒飲んでるの私だけ〜∑(゚Д゚)なんでだー?!笑

何の為の電車だったんだー?


明日は夕方少し会えます(*^^*)

週末は本当に嫌だな

やっぱり家族の仲良し感を感じるのは嫌だよ…


でもちょっと考えた。

今彼がもし離婚したら嬉しいか。


嫌かもしれないと思った。


もし離婚したら奥さんと彼は戸籍上他人になる


奥さんと私と土俵が一緒になるわけで。


でも離婚したから2度と会わないかって

そんなことはないはずで。


別れた後も子供のことで話し合ったり

顔合わせる機会はあるはずで…


私は彼がわざわざ時間を作って

もう他人の女性に会いに行くのが許せないと思う。


今より何倍も嫌な思いをするんだと思う。


だから今は今のままで良いんだと思う。


そんなことをふと思ったのでした。