この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

睡眠不足巻き込み事件

昨日から旦那と揉めておりまして(T_T)

朝方4時頃就寝しました(>_<)💦


彼とやりとりできないっ💦と思い、

でもなかなか連絡できないなか

揉めてるという状況を伝えることしかできなくて

かなり彼を心配させてしまいました⤵︎⤵︎


大体揉めてる時は彼の件でのことが多いのですが笑

今回は別の件。


夫婦間で揉めると大体睡眠時間を削っての話し合い。

しかもこの空気感、言葉では表せないほどピリピリしていて理詰めで責め立ててくる旦那には恐怖感しかなく、かなり疲弊します。

いちいち小難しく言ってくるし

私が言ってることに少しでも差異があれば容赦なくつっこんでくる…

1ミリの感情論も受け入れてもらえない。

もう、腹立つ、話し合いたくない、嫌い笑


かなり精神的ダメージを喰らったところで

彼から大丈夫?とだけメッセージが入ってて…

思わず大丈夫じゃない😭と送ってしまい…


ますます心配をかけてしまった…申し訳ない…


だから彼も心配でずっと起きてくれていたようで(>_<)


朝方話し合いを終えてから彼に連絡したんですが、もちろん寝てるもんだと思ってたのに…

すぐに返ってきてビックリしました😭


旦那との話し合いは平行線のまま…

今日は休戦です笑

でもここがクリアにならないと私の気持ちが落ち着かない…


寝不足とそんな不安定な気持ちのなかで仕事に行き、仕事に対するモチベーションがかなり下がっている段階でそこそこ労働させられたので笑 さらに疲れてしまい、彼と話してても私がトンチンカンなこと言ったり

話しかけられても反応が鈍かったり

抱きしめてくれようとしてる彼の仕草に気付けなかったり…


もう、ダメダメな1日でした😭


バイバイしたあと、不安事が一つ解決したので少しだけ気持ちが楽になりましたが…

私が不安定だと彼も不安定になってしまうのか

いつもの帰る時間を結構すぎても電話を切ろうとしない彼。


少しずつ少しずつ帰りが遅くなってる…

ものすごく嬉しいけど心配…


前にバレてしまった時も

私がもっとちゃんと強く言っていればって

後悔したので、もうそんな後悔はしたくないので、頑張って電話を切りました。


土曜日は私の大親友の結婚式。

(前にまめたが炊飯器を結婚祝いにプレゼントしてくれた友達笑)

なので早朝会うことができないんです(T_T)


明日は2時間程会える予定ではあるので

たくさん充電しとかないと…


まぁ、フル充電したところで

ポンコツな私はその日のうちにはほぼほぼ消耗してしまうのでしょうけど笑


それでも早く会いたいなぁ…