この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

不安と感謝とドライブデート

昨日は急遽私の仕事が休みになり、彼の仕事が落ち着くのを待って、ホテルデート❤️

今日は元々デート予定だったのでデートでした(*^^*)

たくさん会えてゆっくりできて嬉しいっっ


今日は私の用事でちょっと遠出…

都会に行ってました


一人では心細い案件だったので

彼についてきてもらったのですが

やっぱり彼といると

どこに行くのも何をするのも心強い。


まだうまくいくのかどうなのか…

わからない状況ではありますが…

彼が「絶対大丈夫だから」と言ってくれるので

なんとか落ち着いていられます。


地元に帰ってきてからホテルへ💕

今日も愛の確認作業を勤しんでおりました

とても大切で幸せな時間


彼は明日、仕事の打ち合わせでちょっとした繁華街に行きます(^^;;

この前の飲み会会場の土地ほどではないにしろ…

あまり大差ない感じです笑


しかも…同行者が…

お○パブ好きの同僚ときた!!


まだ彼一人のが安心だったわヽ(;▽;)ノ


えーん(T_T)💦


不安を彼にぶつけまくると

大丈夫だから!絶対何もないから!

打ち合わせしてすーぐ帰るから!

ね?ね?

連絡もしつこいくらいするから!

間空けないから!と

今から安心させてくれようと頑張ってくれてます笑


ありがたやーー


そういうの言ってくれるの嬉しいとまで。。

出来たお人です(*^^*)


でも行かなくても、まめたのこと変なお店に同僚君が誘ったら、同僚君のこと嫌いになる!!(会ったこともないけど笑)


私のが圧倒的に心配をかける状況の中、

私が些細なことで不安がっても、ちゃんと受け止めてくれて安心させようとしてくれる彼には本当に感謝です。


「エミカちゃんなんか人にそんなこと言えた義理?」なんて吐き棄てずちゃんと対応してくれる彼…


不安さえも私にぶつけないでくれる優しい彼


ちゃんとわかってる。

いつもありがとう。