この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

土曜の悲劇

土曜日の早朝

胃の痛みで目が覚めた


時間は5時頃


やばい。これはあかんやつ。


早朝ウォーキングの予定まであと1時間ちょい


ウォーキングまでにはなんとかなるかな?落ち着くかな?と思うも

落ち着くどころかどんどん痛くなってゆく。


なんだこれ、陣痛みたい!!


でも子宮じゃなくて胃がぎゅーーって収縮してる

誰かに胃を鷲掴みされてる感じ


冷や汗がでてきた。


こりゃダメだ笑

家の中すら歩けない


泣く泣く彼に連絡


ウォーキングデートは中止に…


こんなにお腹痛くてつらいのに

会いたくて仕方なくて…

心細くて


彼は休日出勤だったので

出社した彼に電話。


初めて旦那が家にいる時に電話したかもだ。

(旦那は他の部屋で寝てましたが笑)


声が聞きたくて仕方なかった


痛みの波が止んでるうちに電話しました。


大好きな彼の声、落ち着くな…

なんて思ってたら痛みの波が…😢


痛い間は暴れて叫んでいるので

うるさいから電話切りました笑


やっと病院が始まる時間になったので

タクシーを呼ぼうとタクシーアプリを使うも捕まらず…


痛くて頭が回らないのと検索する気力がないのとで

彼に頼んでタクシーを呼んでもらい、無事病院に行くことができました😢


助かった…


診断は急性胃腸炎でした。




回復してきた今思うのは

どこも痛くないって本当に素晴らしい✨

ということです笑


なんだか視界がクリアだわ✨


そして日曜日はなんとか早朝会うことができました(*^^*)


いつものファミレスでカフェオレ飲んで

車で行っていたので笑


彼のお家の方面まで送りました❤️


明日からまた日常だ(*^^*)


嬉しいなぁo(^▽^)o