この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

器の大きさ

昨日に引き続き今日もデートでした✨

待ち合わせしてからお茶をしに❤️


彼は昨日私があげたネクタイを早速つけて

くれてました(*^^*)嬉しいっ

それに似合ってたー💕良かったー\(^o^)/


喫茶店を出て

コンビニで飲み物買って

ホテルへー💕


今日は早く部屋に入ったから

長く居られるなーなんて思っていました(*^^*)


しばらくしてインフルで家にいる旦那からLINEがきて

旦那は今日私が彼と会ってるってわかってるので

彼には申し訳ないと思いながらもLINEをちょこちょこ返してました💦


あまりにもラリーが続くのでキリがないから既読スルーしていたところに

電話が…


彼が「出た方がいい」って言ってたので

一応、電話には出ました。


すると旦那は私の態度が悪い的な感じで

キレてきました。

ちょっとおかしくなっていて

怒って大声で叫んだり

キレてるかと思えば急に落ち込んで謝ってきたり…

インフルでおかしいのか特効薬の副作用なのか

元々おかしいのか笑←たぶんコレww


なだめるのが大変で

すごく優しく話して謝ればすぐ落ち着いたのかもしれないけど…

そんなことしたくないし…

彼もいるから尚更嫌だ。


何が公認だよ

これは契約違反だ


私もイライラしながら話すから

それが旦那伝わって

さらにヒートアップ

私は玄関の方に移動


1人で安静にしていられることがどれだけ

助かることなのか

感謝してほしいくらいだわ


どのくらい話していたかわからないけど

かなり長い時間通話していた気がします


やっと切ることができて

彼を嫌な気分にさせてしまったなぁと

恐る恐る彼の元に戻りましたが

彼は大丈夫?そっち寒かったでしょう?

と優しい言葉をかけてくれました



私は大丈夫。嫌な思いさせてごめんね…と

彼を抱きしめました。


彼「早く帰った方が良いんじゃないの?」

私「嫌だ。大丈夫だよ。ごめんね」


その後ももう一回電話がきたり(出なかった)

LINEがきたりで

穏やかでない時間が続きましたが。

やっと何とか落ち着いた頃



抱き合って少し寝てしまいました


彼に抱きしめられると

あったかくてものすごく安心して

眠くなってしまう


彼もそうなのかなぁ

そうだといいな


起きてから

今日はちゃんと?笑

えっちもできて

時間ギリギリまでくっついていました


バイバイしてから電話


彼はこんなことがあったのに

今日すごく楽しかったよって言ってくれました


安心して涙が出そうだった。


なのに私は…



彼「俺が奥さんからチョコもらったら嫌なの?」

私「そりゃ嫌だよ!」


彼「嫌がってくれるの嬉しいんだー💕

今年はチョコもらったか聞かないの?」


こんなこと言ってくるんだから

てっきりもらってないのかとばかり思って


私「今年はバレンタインもらったのー(*^^*)?」


彼「ミックスナッツどうぞって言われたー」


∑(゚Д゚)


もらってんのかよー!!!

ってちょっと嫌だった笑


チョコではないけど

彼が好きなものだもん(ーー;)

やだよーっ

もともと家にあったものでも

奥さんがバレンタインを意識して

どうぞって言われたのが嫌だ笑


私は彼の器の10000分の1もないなーって

この時思いました笑


でもヤキモチ妬いてくれたら嬉しいって言ってもらえて

こっちが嬉しかったよ


基本的には妬きっぱなしなんだけどね笑


あまり困らせない努力はするから

フォローよろしくね!笑